2017年3月24日 (金)

桜はもうすぐや~! v(⌒o⌒)vイエーイ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日も、お昼間は、お庭でいっぱい運動会をしました。

そして、夕散歩には金毘羅池に行きました。 

着いてすぐに、4つ葉さんに会いました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

な> 桜さん、蕾がパンパンに膨れてて、もう爆発間近です。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

Nana01

な> 今日は、羊飼い軍団、クッキーちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年3月23日 (木)

今日も運動会! v(⌒o⌒)vイエーイ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、暖かかったので、今日も運動会しました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana00

な> その後は、父ちゃんの作業のお手伝いをしました。 

Nana02

な> そして、夕方は、金毘羅池に行きました。

Nana01

な> 今日は、福くん&羊飼い軍団、はなちゃん、ララじっちゃん&麿くん&遼くん、

パチンコおじちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年3月22日 (水)

久しぶりの杭乗りや~! O(≧∇≦)O イエイ!!

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、お天気も良かったし、暖かったので、お昼間は、

お庭でいっぱい遊びました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

な> はち・くぅは間違いなく男の子です、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> お天気良かったけど、お買い物があったので、

夕散歩はモールに行きました。 

なので、緑地公園でお散歩しました。 (*^m^*) ムフッ

Nana01

な> 4つ葉さんの団体さんに会いました。

6つまでは数えましたけど、何個あったのかは??です。  (*_ _)人ゴメンナサイ

Nana02

な> そして、久しぶりに杭乗りしました。

Nana04

Nana05

Nana06

な> お散歩終わってからモールに行き、ご飯とおやつを買いました。

Nana03

な> 緑地公園でも、モールでも、いっぱい可愛い可愛いされました。

そして今日は、2才くらいの可愛い女の子をいっぱいペロペロしてあげました。

  (*^m^*) ムフッ

 




2017年3月21日 (火)

間一髪、濡れずに済んだ! v(⌒o⌒)vイエーイ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、お天気悪かったので、様子見ながらお外で遊びました。

そして、夕方は、金毘羅池に行けました。 (*^m^*) ムフッ

Nana01_2

な> 今日は、ララじっちゃん&麿くん&遼くん、福くん&羊飼い軍団、

ハナちゃん、ショコラ君、に会いました。 (^▽^笑) 

ランちゃんも来てました。 (^▽^笑) 

な> でも、お散歩終わった途端、ジャージャー降りになりました。

が、何とか濡れずに済みました。 (@_@;)ぁせぁせ

 




2017年3月20日 (月)

今日は、飛行機ブンブンだ~! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、父ちゃんが、飛行機ブンブンに連れてってくれました! O(≧∇≦)O イエイ!!

0_raji00

0_raji03

Nana07

な> 飛行場、ちょこっと来なかった間に無茶広くなってました。

ので、チビ達いっぱい走り回ってました。 (*^m^*) ムフッ

でも、風が無茶強かったので、父ちゃん達苦労してました。

1機、風に流されて行方不明になりましたが、

幸い、機体発見ブザーのお陰で見つかりました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

けど、風が強いので、お昼過ぎにはもうみんな引き揚げました。

 

な> おやつ時間頃から、雨も降り出したので、

夕散歩は、モールに行きました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

Nana08

な> でも今日は、いっぱい可愛い可愛いされ過ぎて、

お愛想疲れしました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

ので、後は父ちゃんの懐と腕の中に避難しました。 (⌒ ⌒; アセアセ

 




2017年3月19日 (日)

南阿蘇のプチ旅行2日目! v(⌒o⌒)vイエーイ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一、このお方達とお散歩して、

Nana06

な> 朝ご飯を食べて、看板犬のサスケ君と遊びました。

Nana07_1

な> サスケ君は、カナダの何とか島産のワンコだそうです。

Nana07_2

な> ペンションを後にして、すぐ近くのあそ望の郷に行きました。

ここにも去年の年末に来ていますが、その時は雨で遊べませんでしたので、

今日は、ドッグランでいっぱい遊びました。 きゃっきゃo(^-^ )o

1_2

Nana10

Nana08

Nana09


な> 遊び過ぎて、お家に帰り着いたのは、もう夜の8時頃でした。 (⌒ ⌒; アセアセ

 




2017年3月18日 (土)

南阿蘇へプチ旅行! v(⌒o⌒)vイエーイ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一は、飛行機ブンブンに行く父ちゃんのお見送りです。

Nana07

な> その後、このお方達と、「おおとう」の道の駅に寄って、

Nana01

な> 日田の豆田でお雛様をいっぱい見学して、 (*^m^*) ムフッ

Nana00

Nana05

Nana02

な> 南阿蘇のペンションハウディに来ました。 

ここには、去年の年末にも来ています。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana04

な> 今日の行程です。

1

な> 明日は、「あそ望の郷」で遊んで帰ります。

 




2017年3月17日 (金)

今日はお家でおめかし! (⌒ ⌒; アセアセ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、お家でお風呂とママトリミングです。 

嫌なので逃げ回っていたけど、チビ達が捕まりました。(⌒ ⌒; アセアセ

Nana00

Nana01

な> そのあと、金毘羅池で夕散歩です。

Nana03

な> 今日は、さくら母ちゃん、愛ちゃん、福くん&羊飼い軍団、

に会いました。 (^▽^笑) 

Nana04

な> お散歩の後、ななちゃんのお風呂とママトリミングでした。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana02

Nana05

 




2017年3月16日 (木)

今日もまったりんこ (⌒ ⌒; アセアセ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、お庭で、まったりんこしてました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

な> そして、夕散歩は、金毘羅池です。

Nana01

な> 今日は、クッキーちゃん、はなちゃん、パチンコおじちゃん、

ララじっちゃん&麿くん&遼くん、に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年3月15日 (水)

今日は風が冷たかった、、、 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お外が寒かったので、お家でまったりんこしてたり、

ちょこっとお庭で遊んでました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00_2

な> 夕散歩は金毘羅池に行きました。

Nana01_2

Nana02_2

な> 今日は、ララじっちゃん&麿くん&遼くん、クッキーちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

な> 中学生のお姉ちゃん達に可愛い可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ

金毘羅池では、雪柳が咲いて柳が芽吹き始めていました。 

父> ななは、ウンPの時だけ懐から出ましたが、

後は、ずーっと潜ったままでした。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 途中と帰り、雨がパラッときました。