« 恋恋ダンス、もんちゃん達、お姉ちゃん夫婦、鍵などなど、、、 きゃっきゃo(^-^ ) | メイン | お散歩行ったよ! v(⌒o⌒)vイエーイ »

2016年6月 1日 (水)

避妊手術無事終わりました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝からお出かけでした。

Nana00

な> 来たのは、ここです。

今日は、ななちゃんの避妊手術の日でした。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

Nana01

な> ななちゃん置いて、父ちゃん達帰りました。 α~ (ー.ー") ンーー

 

チビ達> 帰ってから、ジイジ、僕達が破ってしまった障子の貼替をしてくれ、

前より明るく綺麗になりました。 (^▽^笑)

そして、僕達用に、覗き窓もちゃんと作ってくれてました。  ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

Nana02

チビ達> 貼替が終わってちょこっとしてから、

また、お出かけです。

Nana03

チビ達> 来たのは、朝来たところでした。

Nana04

な> 父ちゃん達がやっとお迎えに来てくれました。

Nana05

な> ななちゃんの避妊手術、無事に終わりました。

もう、今日からお外へのお散歩良いっち! v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana06

な> 帰りに、ななちゃんにご褒美っち、何時もの所に寄って、

今日はおっきなアイシュを食べさせてくれました。 O(≧∇≦)O イエイ!!

Nana07

な> そして何時ものモールに寄ってお散歩して帰りました。

Nana08

 


 


コメント

ななちゃんの手術、無事おわってよかったです。
ななちゃんお疲れさまU(*'ω'*)U(* '-' *)えらかったね~。
障子の下側に覗き窓~♪
ななちゃんもはちくんくうくんも
お外眺められてワクワク楽しめそうですね~。
ななっぺ父ちゃんさん、お疲れ様でした( *´-`)_旦~~

> きゃらさんへ

ありがとうございます。

親子3人が仲良く暮らせる為に決断しました。
ななっぺも、2日程はきつそうでしたが、
3日目からは、元気に走り回っています。
もう大丈夫だと思っています。happy01

コメントを投稿