« 今日もあぢ~!!! ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー | メイン | また雨や、、、 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ »

2016年7月 7日 (木)

ななちゃん、6才になりました! v(⌒o⌒)vイエーイ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼前、チャイムが、

  ”ピンポーン!”

で、ななちゃん達が、

  ”ワンワン!キャンキャン!ドタバタ!”

と騒々しくお出迎えすると、 (⌒ ⌒; アセアセ

宅急便のお兄ちゃんが荷物を2つ届けてくれました。 (^▽^笑)

Nana06

な> 弘前のローズお姉ちゃんからでした。 O(≧∇≦)O イエイ!!

きっと、ななちゃんの6才のお誕生日プレゼントです。 きゃっきゃo(^-^ )o

開けてみると、

Nana07

な> ななちゃんのお洋服と、チビ達とお揃いの浴衣と、 (@д@)/?.うそ~!””

Nana08

リンゴジュースが6本も入ってました。 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

な> なので、さっそく着てみました。

Nana09

Nana10

Nana11

Nana12

Nana13

 

な> そして、おやつ食べてから、早目のお散歩です。

今日は、雨じゃないけど、ななちゃんのお誕生日なので、

ななちゃんの大好きなここに連れて来てくれました。

ここに来れば、当然にこれです。 O(≧∇≦)O イエイ!!

Nana14

な> 着いてから、ななちゃん達が、嬉しくて、

  ”ワンワン!キャンキャン!”

騒ぐので、周りの人がびっくりしてました。

なので、父ちゃんから怒られました、、、、。 o( _ _ )o ショボーン

Nana15

Nana16

な> 美味しいけど冷たいので、

ななちゃんは、ブルブル震えながら食べました。 (⌒ ⌒; アセアセ

けど、チビ達は、冷たいのは、全然平気みたいでした。 (@д@)/?.うそ~!”” 

な> そして、帰り、いつものモールでお散歩して帰りました。

Nana17

 

な> 父ちゃんが、ななちゃんのお誕生日の記録を作ってくれてました。

Nana00

Nana01

Nana02

Nana03

Nana04

  ( ↑ この時、お腹にはチビ達が居ます。)

Nana05

以上でした。  父ちゃん、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

 

な> ななちゃんの陰に隠れてしまってるけど、

今日は、お兄ちゃんもお誕生日なのです。 (⌒ ⌒; アセアセ

 


 


コメント

1日遅れになってしまったけど
ななちゃんの6歳のおたんじょび
おめでとございますU(*'ω'*)U(* '∇' *)ノ
ななちゃんはママになっても可愛さ変わらず‥
いや、増してるかも( *´艸`)フフフ
そんな可愛いななちゃんが
これからも元気でハッピーでありますように♪
☆ Happy Birthday to ななちゃん ☆

コメントを投稿