« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

マロンく~ん! お久~! (*^m^*) ムフッ

どてぼてマンマの ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、お昼頃、雨が止んでたので、

父ちゃんが草取りをする時に、お庭に出してくれました。

なので、チビ達と追い駆けっこをいっぱいして遊びました。

チビ達、時々、父ちゃんの草取りの邪魔をして怒られてました。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> 夕方は、また雨が降り出したので、いつものモールです。

Nana00

Nana01

Nana02

Nana03

Nana04

Nana05

Nana06

な> ハロウィンの前で写真を撮ってたら、

Nana07

マロン君がやって来ました。

会うの2ヶ月振りくらい?やけど、でぶマロン君になってました。 (⌒ ⌒; アセアセ

食べ過ぎて太ったのでダイエット用のフードを買いに来たんち。

 


 


2016年9月29日 (木)

今日はラッキー!! (⌒ ⌒; アセアセ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日も雨でしたが、父ちゃん、夕散歩ついでに、

ドローン用の部品を買いにここに来ました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

な> ななちゃん判らんけど、ドローンのランディングの代用にするんち!

で、父ちゃん、買い物済んだらそのまま帰ろうとしたので、

ななちゃん達、”キャンキャン”お店中に轟き渡る吠え声あげて抵抗しました。

ら、父ちゃん諦めて大好きなもの買ってくれました。 O(≧∇≦)O イエイ!!

Nana01

Nana03

Nana04

な> その後、いつものモールに行きました。

Nana02

な> 今日は、さくら母ちゃん、中原西のマンションのももちゃん、

に会いました。 (^▽^笑)

な> うんPもしたし、大好きなものも食べれたし、

ほんと、今日は満足や~!! O(≧∇≦)O イエイ!!

な> 後は、帰って、運動会して、晩ご飯と夜食を食べるだけ、

なので、帰る間は、夜に備えてひと眠りです。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana05

 

な> そうや、今日はバアバ達、焼き肉食べ放題の女子会のはずや、、、、。 お土産持って帰ってくれるやろか、、、、、。 

 


 


2016年9月28日 (水)

豪雨、、、。  ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝から豪雨、、、、おまけに、父ちゃんの車は車検、、、

でも、うんP散歩には行きたい、、、ので、バアバに送ってもらいました。  (⌒ ⌒; アセアセ

Nana00

な> さくら母ちゃん&八くん&いっちゃん、に会いました。 (^▽^笑)

 

な> そして夕方、車検も終わったので、父ちゃんの車で夕散歩。 (^▽^笑)

Nana01

な> モコちゃんに会いました。 (^▽^笑)

Nana02

Nana03

Nana04

Nana05

な> 明日も雨みたい、、、、。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

 


 


2016年9月27日 (火)

リキマル君にサンウ君、お久~! (^▽^笑)

どてぼてマンマの ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は朝から、父ちゃん、庭の芝刈りと、生垣の剪定してました。

庭は、雑草がななちゃん達の顔まで伸びたので危ないからです。

でも、芝刈り機は、はちの天敵なんです、、、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

Nana00

な> 芝刈りと剪定、4時過ぎまで掛かりました。

  父ちゃん!☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

Nana01

Nana02

な> 明日から数日、雨の予報なので、今日中に終わって良かったです。

父ちゃん、汗と土まみれになったので、夕散歩の前に、お風呂に入って、

金毘羅池に連れてってくれました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

な> 何か良いこと有りそうな気がしてたら、

何と上のお地蔵様の手前の方で、立て続けに5つ葉さんに会いました。 O(≧∇≦)O イエイ!!

Nana03

Nana04

Nana05

な> 池に、白鷺さんが遊びにきてました。

な> 白鷺さんの次は同じ白のリキマル君に会いました。

久しぶりです。 (^▽^笑)

Nana06

な> おばあちゃんは、瞼が開かなくなったとかで入院してるそうです。

早く良くなると良いですね。 (ー人ー)

な> 上の道に戻る所でサンウ君に会いました。 (^▽^笑)

Nana07

な> 5つ葉さん2つ、サンウ君マンマとお腹の赤ちゃんにあげました。

喜んでくれました。 (*^m^*) ムフッ

サンウ君マンマ、来月が予定月です。

聞いたら、宇美町の宇美八幡宮にお参りして、

例の安産石を一ついただいて帰ったそうです。

なので、きっと元気な赤ちゃんが無事産まれます。 (*^m^*) ムフッ

サンウ君、今日はランちゃんに会えずに帰りました。

な> 他には、ジャック君、クッキーちゃん、に会いました。 (^▽^笑)

 


 


2016年9月26日 (月)

2つ葉、4つ葉、5つ葉さんに会った! (*^m^*) ムフッ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お空の様子がいまいちなので、早目に金毘羅池に行きました。

ら、花壇のところで5つ葉さん、そのすぐ先で4つ葉さんに会いました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

Nana01

Nana02

Nana04

Nana05

Nana06

な> 上の道にあがる手前で、こんどは2つ葉さんに会いました。 (*^m^*) ムフッ

Nana03

な> 下の道を1周したけど、雨は降りそうに無いし、

時間はたっぷりあるので、上の道も歩いてみました。 (^▽^笑)

Nana07

Nana08

Nana09

な> 今日は、ちっちゃいけどエルちゃん、ララじっちゃん、に会いました。 (^▽^笑)

上と下のお地蔵さまにもお参りしてきました。

って、行った時は毎回お願いしています。 (*^m^*) ムフッ

Nana10

 

な> そうそう、今日、父ちゃん、ウォッシュレットを新しいのに交換してました。

Nana11

 

付録: 

Zms160926

 


 


2016年9月25日 (日)

ジュリちゃん家のおばちゃんに会った!! きゃっきゃo(^-^ )o

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 飛行機ブンブンから帰って来た父ちゃんが、

早目にお散歩に連れてってくれました。

雨が降り出したので、何時ものモールです。

Nana00

な> ら、ジュリちゃん家のおばちゃんとパッタリ!! O(≧∇≦)O イエイ!!

Nana01

な> いっぱい写真撮られて可愛い可愛いされました。

写真、インスタグラム??とか言うところにアップするち言われたけど、

何やろか、、、、ななちゃんしてないから判りません。 (⌒ ⌒; アセアセ

 


 


2016年9月24日 (土)

ランちゃん元気にしてました。 (*^m^*) ムフッ

どてぼてマンマの ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝、飛行機ブンブンに行く父ちゃんのお見送りをしました。

Raji00

な> 父ちゃん、おやつの時間に帰って来ておやつをくれて、

そのあと、金毘羅池にお散歩に連れてってくれました。

ななちゃん家は、玄関→リビング→キッチン→廊下→玄関、と一回りできますし、

玄関→父ちゃんの部屋→8畳の運動場→玄関、ともう一回りできます。

お家の中が玄関を真中に挟んで8の字になってます。

なので、この8の字を親子で追っかけっこして走り回っています。

だから、本当はお散歩必要ないのですが、

気分転換の為のお散歩なんです。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana00

な> 今日は、ジャック君、ランちゃん、ショコラ君、じっちゃんトリオ、

に会いました。

ショコラ君、先日、くまん蜂にお尻を刺されてでっかく腫れたそうです。

病院に行ったけど、ワンコは大丈夫って帰されたそうです。 (⌒ ⌒; アセアセ

ランちゃんも失神発作が起きて無くて病状は安定しているようです。 (ー人ー)

Nana01

な> 今日は、4つ葉さんの団体さんに会いました。 (^▽^笑)

Nana02

な> 彼岸花も満開になってて、とても綺麗でした。 (^▽^笑)

Nana03

な> おばちゃんの花壇も秋の花が咲いてて綺麗でした。 (^▽^笑)

Nana04

な> そうそう、夜、高Oのおばちゃんが、会いに来てくれました。 (^▽^笑)

月末、バアバとおばちゃん他で、焼き肉食べ放題女子会するそうです。 (@д@)/?.うそ~!”” 

ななちゃんも、、、食べに行きたい、、、です。 o( _ _ )o ショボーン


 


2016年9月23日 (金)

ななはほんとに母性が強い娘、感心する! 

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、エアコン無しの一日で、

気持ち良くお昼寝がいっぱいできました。 (⌒ ⌒; アセアセ

運動しないと寝過ぎで夜が寝れないかも、、、、です。

なので、夕方早く、お散歩に行きました。

Nana00

な> クッキーちゃん、パチンコおじちゃんに会いました。 (^▽^笑)

Nana03

Nana05

Nana04

Nana08

Nana07

Nana06

な> 彼岸花の赤も咲き始めて綺麗でした。 (^▽^笑)

Nana01

な> コスモスも綺麗に咲き始めていました。 (^▽^笑)

Nana02

父> チビ達、もうすぐ1歳と2ヶ月になります。

けど、ななは、まだ顔や尻やチンチンを舐めてやって、

甲斐甲斐しく母親業を勤めています。

このままずーっと母親業を続けるのじゃないかと思います。

その姿を見ていると、ほんと母性の強い娘だなあと感心します。 (*^m^*) ムフッ

 


 


2016年9月22日 (木)

今日はお買い物! (^▽^笑)

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日、22日は、お買い物の日です。

と言うのは、ポイント4倍の日だからで、

この日以外は、滅多にお買い物しません、、、、。  (⌒ ⌒; アセアセ

フードやおやつや歯磨きやサプリを2ヶ月分買いこみました。

次は、11月22日で、10%オフサービス券も頂きました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana00

Nana01

な> 今日も、マルチーズのモコちゃんに会いました。

モコちゃん、10ヶ月の女の子で小倉南区からここまで来てるのです。

避妊手術するはずが、乙女が始まったので来月に伸びたそうです。

ななちゃんは、乙女の最中に避妊手術受けました、、、。 (@д@)/?.うそ~!”” 

な> そうそう、今日もいっぱい可愛い可愛いされましたけど、

チビ達はみんなから”可愛い~! イケメンや~!”ち言われてました。 (⌒ ⌒; アセアセ


 


2016年9月21日 (水)

お地蔵様! お久~!! (^▽^笑)

どてぼてマンマの ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お天気、あんまり良くないけど、久しぶりに金毘羅池に行けました。

Nana02

な> 台風の風?の影響か、どんぐりがいっぱい落ちてました。

Nana00

Nana01

な> 今日は、クッキーちゃん、さくら母ちゃん、ミーちゃん&ナナちゃん、

に会いました。  (^▽^笑)

お地蔵さまにもいっぱいお願いしてきました。  (^人^)オ・ネ・ガ・イ

な> 彼岸花が咲き始めてました。けど、赤はまだでした。

Nana03