« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

今日はドローンと喧嘩した!! (⌒ ⌒; アセアセ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は寒かったので、父ちゃんの懐に潜って寝てました。 (⌒ ⌒; アセアセ

チビ達は、元気に走り回ってます。

Nana00

 

な> 朝からずーっと雨だったので、夕散歩はモールに行きました。

Nana01

な> らもう、ハロウィンからクリスマスバージョンになってました。

Nana02

Nana03

Nana04

Nana05

Nana06

な> でも、ペテモのお姉ちゃんが、ハロウィンのお菓子を3個くれました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana07

な> 今日は、さくら母ちゃんとモコちゃんに会いました。 (^▽^笑)

モコちゃん、日曜日の3時頃、金毘羅公園に来たっち!

 

な> お家に帰ったら、父ちゃんがポケットドローンを出してきて、

ななちゃん達の運動部屋で飛ばしだしたので、着陸した時、

捕まえて、咥えてぶん回してやりました。 (`□´) コラッ!

やっつけてやったけど、父ちゃんから怒られました、、、。  o( _ _ )o ショボーン

Nana08

 

な> そうそう、バアバ達、今頃、焼き肉食べ放題の女子会やってるはずです。

けど、ずーっとやってるダイエットはどうなったんやろうか??? α~ (ー.ー") ンーー

 




2016年10月30日 (日)

金毘羅池にドローンが!! (@д@)/?.うそ~!””

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 父ちゃんが、朝早くから飛行機ブンブンに行ったので、

朝のご飯やお散歩はバアバがしてくれました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

 

な> そして、夕方には、T尾のおばちゃんが会いに来てくれました。 (^▽^笑)

また明日、バアバ達は焼き肉食べ放題の女子会するそうです。

な> その後、父ちゃんが金毘羅池に夕散歩に連れてってくれました。

Nana01

な> ら、蜂の飛ぶようなブンブンする音が、、、、良く見たら、

何と金毘羅池の上にドローンのファントムが浮かんでいました。 (゜ロ゜)ギョェ 

Nana02

な> 父ちゃんに訊いたら、ここは、

ドローンを飛ばしても良い場所なので問題はないっち。

30代のお父さんと幼稚園児くらいの息子とで飛ばしていました。

いつもは、若松の汐入の方で飛ばしているそうです。

規制区域や航空法のこともちゃんと知っていました。

今度、父ちゃんもポケットドローン持って来て飛ばそうっち言ってました。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、花壇のおばちゃん、愛ちゃん、福くん、はなちゃん、

に会いました。 (^▽^笑)

 

な> 帰ってから、はちとくぅは、バアバからお風呂に入れられて、

バアバミングされて、綺麗すっきりに可愛くなりました。  (^▽^笑)




2016年10月29日 (土)

カメラ忘れた!!  Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝、飛行機ブンブンに行く父ちゃんのお見送りです。

Nana00

な> 女子会があったり金毘羅池の夕散歩があったりしたけど、

バアバがカメラを持っていて撮れてません。

なので、お家で写真を撮りました。

って、おやつガン見させられた隙に撮られました。 (`□´) コラッ!

Nana01

Nana02

Nana03

Nana04

な> 金毘羅池では、ジャック君、福くん、クッキーちゃん、

に会いました。 (^▽^笑)

 




2016年10月28日 (金)

今日は2回もモールに、、、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝から雨、、、、。

なので、モールにうんP散歩に行きました。

Nana00

な> さくら母ちゃんに会いました。 (^▽^笑)

今日は、水産高校、嘉穂高校、他の高校の作品イベントがあってて、

高校生のお兄ちゃんやお姉ちゃんから、”可愛い~!”

ち言われて触られまくられました。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

な> その後、父ちゃんのお買いものでここに来ました。

Nana01

な> ここに来たら、これは必須です。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

 

な> 夕方も雨が止まないので、夕散歩はやっぱりモールです。

イベントの高校生のお兄ちゃんやお姉ちゃん達はもう帰ってました。

けど、PP店のお姉ちゃん達から可愛い可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ

Nana02

な> 明日からモールはハロウィンです。 きゃっきゃo(^-^ )o

Nana03

Nana04

Nana05

Nana06

 




2016年10月27日 (木)

今日も大忙し、、、、 (⌒ ⌒; アセアセ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日も、金毘羅池の夕散歩、

例のお手紙読むのとお返事書くので大忙しでした。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana00

な> のっきに、福くんとララじっちゃんに会いました。 (^▽^笑)

ララじっちゃんは麿くんと遼くんを連れて散歩してました。

ちょくちょく散歩を頼まれるそうです。

Nana02

Nana01

な> 他には、さくら母ちゃん&八くん、一ちゃん親子、柴のはなちゃん、

ランちゃん、に会いました。 (^▽^笑)

 

な> 今日は、優ったんの4歳のお誕生日です。 ☆⌒(*^∇゜)v おめでとう!

 




2016年10月26日 (水)

モコちゃん! お初!! O(≧∇≦)O イエイ!!

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 怪しい空模様でしたけど、大丈夫そうなので、

夕散歩は金毘羅池に行きました。

ら、のっきに、さくら母ちゃんに会いました。

そしてなんと、モールのモコちゃんが遊びに来てました。 きゃっきゃo(^-^ )o

モコちゃんが金毘羅池に来るの初めてです。 

Nana01

な> モコちゃん、小倉南区から来てて、

お散歩終わって、また来るねゆうて帰りました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

な> デッキで、福くん、5ヶ月の柴犬のはなちゃん、に会いました。 (^▽^笑)

Nana02

な> 他には、ミーちゃん&ナナちゃん、に会いました。 (^▽^笑)

 




2016年10月25日 (火)

今日も何事も無くて幸せでした! (*^m^*) ムフッ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> チビ達、お昼間は、日向ぼっこしてまったりんこしていました。

Nana00

な> そして夕散歩は金毘羅池です。

Nana01

Nana02

Nana03

Nana04

な> ななちゃん達、たぶんのんびりお散歩してると思われてると思いますが、

実態は全然違います。 

それは、お散歩道中にお手紙がいっぱいあるので、

それを読んで、お返事を書かないといけないので無茶忙しいんです。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

何も無ければ、10分そこそこで1周できるのに、1時間もかかるのです。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana05

な> 今日は、福くん、元気なランちゃん、5ヶ月の柴犬のはなちゃん、ジャック君、

飛行機ブンブン家のJOY君、に会いました。 (^▽^笑)

Nana06

Nana07

 

付録:

Zms161025

 




2016年10月24日 (月)

周りは怪獣だらけ、、、、でも怖がられる、、 (⌒ ⌒; アセアセ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お庭のゴーヤ、プランター生えはもう全部枯れてますけど、

地生えはまだどんどん花も咲かせてますし実も付けてます。 (@д@)/?.うそ~!”” 

でも、地生えは、植えたんではなくて、勝手に生えてきてたんです。 

Nana00

な> これでもう、来年は地植えに決まりですネ。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

ななちゃんの日向ぼっこの写真はゴーヤとは関係ありませんので、念のため! 

な> お昼間は、何度もお庭で遊びました。

Nana01

な> そして夕方、昨日頂いたお洋服を着て、金毘羅池に行きました。

Nana02

Nana03

な> ら、子供達から、”子犬が居る! 子犬が居る!” ち言われてしまいました。

”違う!” ちゅうのも面倒なので無視してました。 (⌒ ⌒; アセアセ

でも、よ~く考えたら、ななちゃん達と同じ目線なのは、

子犬、ちっこいチワワ、ヨーキー、ミニチュアダックス、位で、

後はみな見上げんといけない大きさです。

ほんと周りは怪獣だらけなんだと気付きました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

でも、みんな怪獣なのに、ななちゃんが”ウー”言うと避けます、、、。 (`□´) コラッ!

可愛いち言われるななちゃんが怖いはずはないのにです、、、、何故??? 

これは内緒やけど、

もんちゃんママやムクちゃんママに、”どして?” っち訊いたら、

 ”バアバ似やけんよ!”

っち言われました、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、福くん、シュナ君、ジャック君、に会いました。 (^▽^笑)

 




2016年10月23日 (日)

いっぱいお洋服が!! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 父ちゃん、朝早くから飛行機ブンブンに行きました。

けど、早く帰って来ましたので、ランランでした。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Raji02

な> で、お昼からは、ななちゃん達がこのお方達と女子会しました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana00

な> いっぱい遊んで、5時に父ちゃんと金毘羅池で待ち合わせて、

夕散歩しました。

Nana01

な> 今日は、このお方達と一緒にお散歩しました。

もんちゃん&さくらちゃん、ララじっちゃん、です。 (^▽^笑)

Nana02

な> さくらちゃんのリードはララじっちゃんが持ってます。

 

な> 等、いろいろあったけど、今日の一大事件はなんと言ってもこれにつきます。 O(≧∇≦)O イエイ!!

Nana03

Nana04

Nana05

Nana06

な> 今日は、バアバのお誕生日で、そのプレゼントに、

弘前のローズお姉ちゃんが、

ななちゃん達のお洋服をいっぱい送ってくれたのです。

チビ達とのミッキーさんのお揃いもあります。

ローズおねえちゃん! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

Rose

 




2016年10月22日 (土)

優ったん4歳のお誕生日会! O(≧∇≦)O イエイ!!

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 雨で、朝ん歩が出来なかったので、

父ちゃんがモールに連れてってくれました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

な> さくら母ちゃんに会いました。 (^▽^笑)

PP店のお姉ちゃんにも可愛い可愛いして貰えました。 (^▽^笑)

Nana01

 

な> 夕方も、モールでお散歩とお買い物をしました。

Nana02

な> さくら母ちゃんにまた会えて、モコちゃんにも会えました。 (^▽^笑)

バアバとお姉ちゃんも後からやって来て、一緒にお買い物しました。

Nana03

な> そしてお家に車を置いて、バアバの車で優ったんのお家に。

今日は、優ったんの4歳の早目のお誕生日会でした。 O(≧∇≦)O イエイ!!

お誕生日は来週の火曜日です。

Nana04

Nana05

Nana06

Nana07

な> ごちそういっぱいあって、ななちゃん達もお裾分けいただきました。

お誕生日ケーキももらえました。

戸畑イオンのイチリュウのケーキで、とても美味しかったです。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> 優ったん、お誕生日プレゼントもいっぱい貰ってました。 (*^m^*) ヨカッタネ!

Nana08

Nana09

な> 楽しいお誕生日会でした。 O(≧∇≦)O イエイ!!

 

な> そうそう、今日は、叶たんも幼稚園の運動会があってるはずです。  (*^m^*) ムフッ