« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

お酒が美味しかったっち! (*^m^*) ムフッ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、暖かかったので、お庭で運動会、お家でお祭りして過ごしました。

そして早目に夕散歩に、、、。

Nana00

な> 今日は、ソルト君、に会いました。 (^▽^笑)

な> 何で早目に夕散歩に行ったのかは、

父ちゃんが、中のお姉ちゃん達と街に吞みに行ったからです。

ななちゃん達はお留守番でした。

帰って来た父ちゃん、楽しそうに、

  ”今日の酒は美味しかったぞ!”

ゆうてました。

けど、ななちゃんには、お酒のことは判りません、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

 




2016年11月29日 (火)

今日も一日幸せでした! (*^m^*) ムフッ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、親子でまったりんこしてました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00 

な> けど、まったりんこのし過ぎて、夕散歩、遅くなりました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana01

な> 今日は、愛ちゃん、ラム君、パチンコおじちゃん、

に会いました。 (^▽^笑)

 




2016年11月28日 (月)

桜の森広場 (^▽^笑)

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日の夕散歩は、久しぶりに桜の森広場に行きました。 (^▽^笑)

Nana00

Nana01

 




2016年11月27日 (日)

金毘羅池のお地蔵様にお願いしたよ!   (*^m^*) ムフッ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、朝から雨、、、。

なので父ちゃん飛行機ブンブンお休みして家に居ます! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

で、いつものモールに朝ん歩に連れてってくれました。

Nana00

Nana01

な> で、チビ達、3coinでこれを買ってもらいました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana02

 

な> お昼間は、父ちゃんが、お家の中で、

ボンボンボールやら色々遊んでくれました。 きゃっきゃo(^-^ )o

な> ずーっと雨だったけど、

お散歩に行こうと外に出たら、、、、

雨が止んでました、、、。 v(⌒o⌒)vイエーイ

なので、金毘羅池のお地蔵様に会いに行きました。 (*^m^*) ムフッ

な> そして、上と下のお地蔵様にお願いしてきました。 (ー人ー)

Nana03_1

Nana03

な> 今日は、杏ちゃん、ララじっちゃん、福くん、に会いました。 (^▽^笑)

な> 福くんマンマ、

この前は、車と家の鍵落として、頭の中真っ白になってしまったんち。

でも、見つかったのでほんと嬉しかったっちよ。

なので、ななちゃん達に、

  ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

っち言ってくれました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

 




2016年11月26日 (土)

優ったんのお遊戯会がありました! ( ̄ー ̄)v ブイ!

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、優ったんの幼稚園のお遊戯会がありました。 O(≧∇≦)O イエイ!!

ななちゃん達は行けないので、父ちゃんとマンマをお見送りしました。

Nana00

な> 優ったん、上手にカスタネットや踊りやお歌をしてたそうです。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana01

な> 父ちゃん達、お昼前に帰ってきたけど、父ちゃんは、飛行機ブンブンに行きました。

夕方は、お姉ちゃんが来てくれて、いっぱい遊びました。 きゃっきゃo(^-^ )o

その後、モールにお散歩に行きました。

Nana02

Nana03_1

 




2016年11月25日 (金)

大事件!!、、、、???  (⌒ ⌒; アセアセ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 昨日の迷子のシーズー君の写真が悪かったので、

今日、撮り直してきました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana03_1

 

な> 今日は夕散歩遅くなりましたけど、

そんなに寒く無かったので、金毘羅池に行きました。 (^▽^笑)

な> 着くなり、さくら母ちゃん、パチンコおじちゃん、ララじっちゃん、

に会いました。 (^▽^笑)

な> そして大事件が、、、、、、。

すぐ下の道から、みーちゃん&ナナちゃん達が上がって来ました。

バアバの手には、鍵が2つ。

自動車の鍵とたぶん家の鍵やろうち言ってました。

落とした人困ってるやろうから、ここでしばらく待ってみるっち。

なので、ななちゃん、

  ”お散歩しながら、声掛けしてみるけん!”

ゆうて、お散歩しながら、声掛けして回りました。

で、半周くらい回った所で、会えました。  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

なんと犯人は、じゃない落とし主は、

福くんのマンマでした。 (*^m^*) ムフッ

福くんマンマ、

  ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ゆうて、福くんと急いで走っていきました。

早くに見つかって良かったです。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

Nana00

な> あと、ララじっちゃんが麿くん&遼くんの散歩してました。

Nana01

 




2016年11月24日 (木)

モコちゃんからおやつ貰った! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 叶たん地方(って大都会やけど)、54年ぶりの11月の初雪っち。

ななちゃん地方も、この秋一番の寒さでした。

ので、お昼間は、時々お庭で運動会した他は日向ぼっこでまったりんこしてました。

そして、夕方は、いつもの金毘羅池です。

な> デッキの管理人室の横に迷子の掲示がありました。

迷子のシーズーちゃんみたいです。 

Nana03_1

Nana00

な> 今日は、ララじっちゃん&麿くん&遼くん、福くん、モコちゃん、

に会いました。 (^▽^笑)

Nana01

Nana02

な> そしてモコちゃんから、おやつをもらったのでした。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

Nana03

 




クリスマス&お正月の撮影会の写真 O(≧∇≦)O イエイ!!

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 昨日、福岡県篠栗町の Steeldog Photo さんのスタジオでの、

クリスマス&お正月の撮影会に参加してきました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

スタジオにお邪魔したのは1年ぶりで、撮影していただくのは4ヶ月ぶりです。

Img_4362

Img_4367

Img_4372

Img_4375

Img_4380

Img_4382

Img_4386

Img_4387

Img_4392

Img_4394

Img_4398

Img_4399

Img_4402

Img_4404

Img_4405

Img_4406

by Steeldog Photo マツモトカズオ

(※ 写真は縮小したものを掲示しています。)

   こちら にも置いています。 (^▽^笑)




2016年11月23日 (水)

撮影会と紅葉狩り! きゃっきゃo(^-^ )o

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は撮影会と紅葉狩りです。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana07_1

な> 朝早く起きて、高速に乗ってSteeldogさんに行きました。

クリスマス&お正月の写真撮りです。

Nana00

Nana01_2

な> スタジオまで来るのは1年ぶりです。  (^▽^笑)

Nana02

Nana03_1

Nana03

Nana04

な> いっぱい良い写真を撮ってもらえました。 

その写真は、別記事で父ちゃんがアップしてくれるっち。 v(⌒o⌒)vイエーイ

 上の写真は、父ちゃんが撮った写真です。)

な> 今日は、モコちゃんも撮影会でした。 (^▽^笑)

Nana05

な> 撮影会が終わってから、飯塚でこのお方達と待ち合わせをして、

秋月城址に紅葉狩りに行きました。 (*^m^*) ムフッ

Nana06

 




2016年11月22日 (火)

22日は、お買い物の日! (*^m^*) ムフッ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、ポイント4倍の日なのでお買い物Dayになってます。

Nana00

な> モコちゃんも明日の撮影会用のお洋服を買いにきてました。

な> そのポイント4倍Dayですが、父ちゃん、肝心のカードを忘れて来てました。

カードが無いとポイント付きません、、、、。

バアバが”取りに帰り!”ち怒りますが、

5000円買っても付くポイントは200点で200円相当です。

なので、往復のガソリン代が賄えません、、、、。 

ので取りに帰るのは中止になりました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana01

な> 帰ってから、ななちゃんは、バアバから一番嫌いなシャンプー&カットされました。