« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

お地蔵様!今年1年ありがとうございました! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一、玄関チャイムが”ピンポーン”ちなって宅配便が届きました。

青森のローズお姉ちゃんからのリンゴみたいです。

でも、この前いっぱい貰ったばかりなので???と思って開けてみたら、

Nana00   (@д@)/?.うそ~!”” 

ななちゃん達の名前入りのリンゴで、びっくりポンしました!

ローズお姉ちゃん! ありがとう! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

 

な> その後は、ヒーターの前でまったりんこしてました。

Nana01_2

な> 遅くに帰って来た父ちゃんと、お地蔵様に、ご挨拶に行きました。

Nana02

  ”今年1年ありがとうございました!

     また来年もよろしくお願いいたします!”

っち、今年最後のご挨拶をしてきました。 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

Nana03_1

な> 今日は、ランちゃんに会いました。 (^▽^笑) 

 

な> 夜はお姉ちゃん夫婦が来てくれて、お鍋をしてくれました。

Nana03

な> ななちゃんが、あんまりおねだりするので笑われました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana04

な> 父ちゃんは、壺焼酎をもらって喜んでました。

Nana06

 

な> ななちゃん達も、今年はいっぱいイベントがありました。

その中でもやっぱり一番の想い出はチビ達と一緒にTVに出たことです。

 

な> ほんと、今年1年、あちこちでみんなに、可愛がって貰え、

ほんとに、ありがとうさんです! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

また、来年もよろしくお願いいたします。 (^人^)オ・ネ・ガ・イ

Nana05

 




2016年12月30日 (金)

ムクちゃんが来てた! きゃっきゃo(^-^ )o

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 飛行機ブンブンに行く父ちゃんのお見送りです。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

な> おやつの後、お庭で遊んでいたら、父ちゃんが帰ってきました。

Nana01

な> その後すぐにお散歩に連れてってくれました。

途中、父ちゃんと一緒にお散歩に来てたムクちゃんに会いました。 きゃっきゃo(^-^ )o

Nana02

Nana03_1

Nana03

な> 今日は、みーちゃん&ナナちゃん、ムクちゃん、福くん、

シュナ君、ランちゃん、パチンコおじちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 

 




2016年12月29日 (木)

あちゃこちゃ寄りながら帰ってきました! (^▽^笑)

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、あちゃこちゃ寄りながらお買い物して帰ってきました。 (^▽^笑) 

Nana00_2

Nana01_2

Nana02_4

Nana03_1_2

Nana03_2

Nana04_2

Nana05

な> 夜の9時前に、無事に帰って来れました。

      お地蔵様! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



な> 父ちゃんは、ななちゃん達が居ない間、

ドローンの改造・修理やお外の大掃除をしてたっち! (@_@;)ぁせぁせ

 




2016年12月28日 (水)

ななちゃん達、一泊二日でお出かけしました! きゃっきゃo(^-^ )o

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> ななちゃん達、今日は、朝から、一泊二日のお出かけです。 きゃっきゃo(^-^ )o

Nana00

な> 途中、ここに寄りました。

Nana03

Nana03_1

な> 耶馬渓、宝泉寺温泉、小国を通って、

行ったところは、地震のあった南阿蘇のペンションハウディです。 (^▽^笑) 

もんちゃん家族と一緒です。 (*^m^*) ムフッ

Nana04

Nana01

な> 父ちゃんは、お家でお留守番です。  (*_ _)人ゴメンナサイ

 




2016年12月27日 (火)

これって、ななちゃんや~!  ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝から雨で、朝ん歩はモールに連れてってくれました。

Nana00 

な> 夕方は空模様が怪しかったので、モールに行きました。

途中、小倉の方のDIY店にお買い物に行きました。

父ちゃん、永いこと探していたものが見つかったっち喜んでいました。

Nana01

Nana02

な> 今日もいっぱい可愛い可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ

そして、カルチャーセンターの受付に、こんなものが飾ってありました。

Nana03_1

これって、間違いなくななちゃんや~!!! 

  ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

 




2016年12月26日 (月)

やった~! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝ん歩は行けたけど、後はずーっと雨で、

お昼間は、どこへも行けませんでした。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

 

な> 夕方、父ちゃん探し物に来たけど無かったみたいです。

でも、父ちゃんが無かったゆうても、ななちゃん達には関係ありません。

当然にこうなります、、、。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

Nana00

な> もち、美味しかったです! O(≧∇≦)O イエイ!!

で帰り、モールに寄りました。

Nana01_2

Nana02_2

な> 今日もいっぱい可愛い可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ

 




2016年12月25日 (日)

お友達がクリスマスプレゼントやった! きゃっきゃo(^-^ )o

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> チビ達、一緒に行きたいのを我慢して、

飛行機ブンブンに行く父ちゃんのお見送りしてました。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

0_raji00

な> その後は、バアバとまったりんこしてました。

な> そして、帰って来た父ちゃんが夕散歩に早目に連れてってくれました。 (^▽^笑) 

ら、初っ端、スタンプーのディアンナちゃんと会いました。

可愛い優しい娘ですけど、やっぱりでかいです、24kgっち。 (^▽^笑) 

Nana01

Nana03_1

Nana02

な> その後、デッキの所でクッキー君にも会いました。

クロス以来です。

他には、愛ちゃん、みーちゃん&ナナちゃん、モコちゃん&従姉妹のお姉ちゃんと子供2人、

に会いました。

今日は、お友達にいっぱい会えて楽しかったです! v(⌒o⌒)vイエーイ

 




2016年12月24日 (土)

退屈やったぁあ~! (@_@;)

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 父ちゃん、朝から飛行機ブンブンやし、夜はPC通信仲間の忘年会で、

ずーっと居なかったので遊んで貰えず退屈でした。

なので、お昼間は、バアバの所でごろりんこしてました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana00

な> おやつ頃、父ちゃん帰って来て金毘羅池に連れてってくれました。

Nana01

な> けど、忘年会ゆうて帰ってすぐに出かけていきました、、、。

退屈~!!!! (⌒ ⌒; アセアセ

 




2016年12月23日 (金)

クリスマス女子会だ~! v(⌒o⌒)vイエーイ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝のお勤めを済ましてから、父ちゃんとお出かけしました。 

Nana00

な> 飛行機ブンブンに行ったけど、雨は降るは、風はビュービューやで、

父ちゃんちょこっと飛ばしただけで帰りました。

ななちゃん達も、うんP散歩をしに行ったみたいなもんです、、、。 

Nana03_1

な> 帰ってから、お庭で運動会しました。

Nana03

(※ 内緒ですけど、↑ は、ななが気張ってる時のスナップです。)

な> お家で一休みして、モールにお散歩に行ってきました。

Nana01

な> チビ達、サンタの電車に驚いて、吠えかかっていました。

Nana02

な> そうそう、モールに着いたら、ぱったりと、

車に乗ってるもんちゃんマンマとムクちゃんマンマに出会いました。

お買い物に来た?

 

な> そして夜は、もんちゃん家で、このお方達とクリスマス女子会をしました。

Nana06

Nana05

な> ケーキもおやつもいっぱい貰えました! O(≧∇≦)O イエイ!!

 




2016年12月22日 (木)

今日はお買い物! (*^m^*) ムフッ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、雨も降ってたけど、お買い物なんでモールです。 (*^m^*) ムフッ

Nana00_2

な> ななちゃん達のフードやおやつを買いました。

今日は、モコちゃん、クッキーちゃん、シュナ君、に会いました。 (^▽^笑) 

Nana01_2

な> そうそう、モールでトイプー連れたおばちゃんから、

  ”もしかして金毘羅池のななちゃん?”

と訊かれました。

  ”はいそうです!”

っち父ちゃんが応えると、

  ”本物に会えて嬉しい! ブログ見てます!”

っち。

そして はち・くぅ と一緒に並んだ写真撮られました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

 

な> 父ちゃん、今、これを車で良く流しています。 

父ちゃんが青春真っ只中の頃の歌っち、、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

(木綿のハンカチーフ/太田裕美、山形方言カバーで朝倉さや) 

 

 

追記: 糸魚川市で住宅など約140棟が焼ける大火災があった由。