« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

父ちゃん、リコールされちゃった! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 父ちゃん、飛行機ブンブンで、

ラーメン食べたりするのに、カセットコンロを使ってます。

たら、昨日のニュースで、  こんなことが、、、、。 (@д@)/?.うそ~!”” 

Nana00

な> で、父ちゃん、  対象物をしっかり持ってました!  ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

Nana01

な> 外で使っても良いか、聞いて見ることにするっち。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> 今日は、風は冷たかったけど、お日様ポカポカで暖かかったので、

何度もお庭で遊びました。 きゃっきゃo(^-^ )o

父ちゃんも飛行機ブンブンの調整をしてました。 (⌒ ⌒; アセアセ

一度、お空にトンビが飛んでて危なかったけど、

ななちゃんがすぐに気付いたので、吠えて追っ払いました。 (`□´) コラッ!

 

な> そしておやつを食べてから、早目の夕散歩に行きました。

Nana02

な> 今日は、クッキーちゃん、  モカちゃん、プルート君、さくら母ちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

前に、でぶモカちゃんっち言ったけど、モカちゃん、太ってないんち。

寒いけんトリミングせんでモコモコになってるだけなんちよ! (*_ _)人ゴメンナサイ

Nana03 

 

な> そうそう、夜、バアバは、また食べ放題の焼き肉女子会です。 (`□´) コラッ!

 




2017年1月30日 (月)

雪見大福や~! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 昨日の選挙の結果です。 

ななちゃん達が、時々事務所にお邪魔してお世話になってる、

市会議員のおばちゃん、当選しました! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

 

な> 父ちゃん、2月から時々働きに行くので、

その準備のため、お買い物に来ました。

でも、ここに来れば、当然こうなります。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

な> 今日は、雪見大福でした。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

でも、ななちゃん達は、中のアイスだけで、

外のお餅は父ちゃんが食べました。 

美味しかったです。 (*^m^*) ムフッ

な> その帰り、いつものモールでお散歩です。

Nana01

Nana02

Nana03

な> 今日もいっぱい可愛い可愛いされたけど、

名前で笑われました。 (⌒ ⌒; アセアセ

 




2017年1月29日 (日)

ピアノが、、、空を飛んだ! (@д@)/?.うそ~!””

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

父> 朝から騒々しく元気に暴れています。

けど、掃除ができないので、この後すぐ、隔離されました。  (*_ _)人ゴメンナサイ

 

な> そしてお昼過ぎ、ピアノが空を飛んだのです! (@д@)/?.うそ~!”” 

Nana00

Nana01

な> バアバが15歳の時買ってもらった想い出が多いスタンドピアノで、

叶たんママと中のお姉ちゃんが小さい時も、これで練習してたっち。

お兄ちゃんもちょこっと弾きました。 (*^m^*) ムフッ

1階にも、グランドピアノがあるので、これで2台になりました。

優ったんもこれで練習するのかも、、、です。 (^▽^笑) 

でも、ピアノがお空を飛んでる間、

ななちゃん達はずーっと父ちゃんの部屋に隔離されてました、、、。 (`□´) コラッ!

でも、朝からあれだけ降ってた雨、ピアノが空を飛んでる時だけ、

ピタッと止んでくれてました。 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

 

な> その後、このお方達と、懲りずに、どら焼き女子会です。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana02

な> 夕散歩は、雨の中、モールです。

Nana03

な> そして帰ってから、投票に行ってきました。

Nana04

 




2017年1月28日 (土)

良く遊びました!! きゃっきゃo(^-^ )o

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝早く、父ちゃんとお出かけです。

Nana00

な> どこに行ったかと言うと、飛行機ブンブンです。

朝ご飯は、飛行場で食べました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana02

な> いっぱい遊んで、お昼ご飯も食べ、 

その後は、お昼寝の時間でした、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana03

Nana04

な> そして、帰り途中、時々お邪魔してお世話になってる、

市会議員のおばちゃんの選挙カーに会いましたので、

父ちゃんに手を振ってもらいました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

でも、ななちゃん達っち判ったやろか? 

今、ななちゃん地方、市会議員選挙の真っ最中で、

明日、投票日なんです。 (*^m^*) ムフッ

な> そのまま、金毘羅池でお散歩して、お家に帰りました。 

Nana05

な> 今日は、愛ちゃん、福くん、クッキーちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

な> そして今日は、

   ”わ~っ! 縫いぐるみが歩きよる!”

っち、3回も言われました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

 




2017年1月27日 (金)

モコちゃん、元気過ぎ! (⌒ ⌒; アセアセ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、チビ達とお庭でいっぱい運動会しました。

お昼過ぎには、お休みのお姉ちゃんがやってきて、遊んでくれました。 (^▽^笑)

でも、夕方近くは天気が悪くなったので、夕散歩はモールです。

Nana00

な> 今日は、元気いっぱいのモコちゃんに会いました。 (*^m^*) ムフッ

Nana01

 




2017年1月26日 (木)

お庭でボンボンボール! きゃっきゃo(^-^ )o

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、そこそこ暖かかったので、

何度もお庭で遊びました。 O(≧∇≦)O イエイ!!

Nana01

Nana00

な> お昼の後、

父ちゃんが、ボンボンボールで遊んでくれました。 きゃっきゃo(^-^ )o

 

な> 今日は暖かいので、夕散歩は金毘羅池です。 (^▽^笑) 

Nana02

な>  今日は、モコちゃん、さくら母ちゃん、クッキーちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

モコちゃん、今日はお散歩で5kmも歩いたそうです、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

Nana03

父> ななは、最初の30m位歩いて、ウンPが済んだら、

後は最後まで父ちゃんの懐の中でした、、、。  (@_@;)ぁせぁせ

父> でも、余所のワンコ達がチビ達にじゃれかかると、 懐の中から、

  ”家の子に手を出すな~!!” =○)゜o゜)☆ グエ

ゆうて凄まじい形相で吠えかかってました。

なな、チビ達がもう1歳半になるというのに、

母ちゃんをまだしっかりやってます。

今でも、顔やちんちんやお尻を舐めてやってます、、、。 Σ( ̄ロ ̄lll)

ななの母性の強さには、ほんと、感心させられます。 (*^m^*) ムフッ

 




2017年1月25日 (水)

久しぶりに金毘羅池に! (*^m^*) ムフッ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

父ちゃん含めななちゃん家族> 今日のまずは、これです!! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

   稀勢の里関! 横綱昇進、おめでとう!!! 

 

な> 今日は、少し暖かかったので、金毘羅池で夕散歩です。

上と下のお地蔵様にいっぱいお願いしてきました。 (ー人ー) 

Nana01

Nana02

Nana00

な> 今日は、福くん、みーちゃん&ナナちゃん、に会いました。 (*^m^*) ムフッ

な> ななちゃん、デッキは怖いんで、父ちゃんが抱っこしてくれるのを待ってたら、

撮られました。  ( _ _ )..........o

Nana03

な> 帰り、途中のお店の入り口に面白いものがありました。 

Nana04

  ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん! 

な> もうすぐ節分なんや! (*^m^*) ムフッ

 




2017年1月24日 (火)

ワクチン注射の筈が、、、、 (@д@)/?.うそ~!””

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、夕方遅くにバアバも一緒にお出かけです。

Nana00

な> どこに行くのかと思っていたら、、、、 

うそ~! ここに来ました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

Nana01

な> バアバがななちゃんのワクチン注射っち、、、。 o( _ _ )o ショボーン

たら、先生が、ななちゃんは、3月やからまだ案内も出しちょらんっち。

バアバのとんでもない勘違いでした、、、。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

で、せっかく来たので、チビ達の健康診断することになりました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana02

な> 予定外で、チビ達大慌てで、ブルブル震えてました。

でも、血液検査と触診の結果は、2人とも問題無しでした。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

 

な> で、モールに寄ってお散歩して帰りました。

Nana03

 




2017年1月23日 (月)

今日も雪が舞ってた、、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝から、雪が舞ってました。

朝ん歩は何とか行けました。

けど、後は2回お庭にちょこっと出ただけで、

ファンヒーター入れてもらって、

その前で、親子団子になってました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana00

な> 夕散歩は、雪がちらついて寒いのでモールに行きました。

Nana01

Nana02

な> 今日もいっぱい可愛い可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ

ななちゃん親子、無茶ちっこい3ワンコなので、

目立つみたいで、みんな寄ってきます。 (⌒ ⌒; アセアセ

けど、いつも何ヶ月ですか?っち訊かれるので、

父ちゃん毎回説明しています。

ななちゃんが母親でチビ達は息子で、

名前は、なな・はち・くぅ と応えると、

親子にびっくりされて、次に、名前で笑われます、、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> 内緒の話です。

お昼間、父ちゃんは、ドローン関係の動画を画像と音声を別々に録画して、

後で合成してました。  (⌒ ⌒; アセアセ

 

父ちゃん> 稀勢の里関の横綱昇進、おめでとう!!! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

 




2017年1月22日 (日)

今日も女子会! (⌒ ⌒; アセアセ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日もこのお方達と朝からここに来ました。

昨日から、女子会の連ちゃんです、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana00

Nana01

Nana02

な> そして、夕方前、父ちゃんがお迎えに来てくれて、

モールに行きました。

みぞれがビュウービュウーでした。 Σ( ̄ロ ̄lll) さぶー

Nana03

な> PTM店にななちゃん達のご飯を買いにきたのですけど、

父ちゃん、お家に袋も無かったので、何を買ったら良いかさっぱりだったので、

お店の人にカードを調べてもらって判りました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana04

な> 今日は、モコちゃん、クッキーちゃん、プルート君、

に会いました。 (^▽^笑) 

 

な> 夜は、もんちゃん家で、またまたお鍋女子会になりました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana05