« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

叶たんがお家に帰っちゃった! o( _ _ )o ショボーン

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝から叶たん、元気いっぱいです。 

Nana00

Nana01

Nana02

な> そして夕方、お家に帰る叶たんとバイバイして、

金毘羅池に行きました。 

Nana03

な> 今日は、愛ちゃん、ランちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 

Nana04

Nana05

な> 叶たん元気で、またおいでネ! ( ̄ー ̄)v ブイ!

 




2017年2月27日 (月)

お猿さんが居た!  (@д@)/?.うそ~!””

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 叶たん、今日は、中のお姉ちゃん達と、

お昼前から、市役所前の勝山公園に遊びに行き、 

大好きな滑り台でいっぱい遊んだみたいです。 (^▽^笑) 

Nana00

な> お昼からは、幼稚園から帰って来た優ったんが遊びに来ました。 (^▽^笑) 

Nana01

な> 夕散歩は、優ったんと一緒に行きました。 (^▽^笑) 

そして今日から、お地蔵様達にお願いする大事なことが、

一つ増えました。 O(≧∇≦)O イエイ!!

Nana02

な> 今日は、モカちゃん、福くん達、柴のはなちゃん、さくら母ちゃん、

に会えました。 (^▽^笑) 

Nana03

な> そして、びっくりポンは、お猿さんが散歩に来てたのです!

ので、チビ達が、吠えまくって、大騒ぎでした、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana04

な> かなりのおでぶさんでした。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> 夜は、みんな、台湾料理を食べに行ったので、

ななちゃん達は、またお留守番でした。 ( _ _ )..........o

Nana05

 




2017年2月26日 (日)

今日は、のんびりお留守番、、、。 (*^m^*) ムフッ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お庭でのんびりチッチタイムです。

Nana00

な> その後、叶たんはグリーンパークに行ってしまいました。

Nana01

な> ので、ななちゃん達は、お家でお留守番してました。

そして、飛行機ブンブンから帰ってきた父ちゃんが、

夕散歩に連れてってくれました。 (*^m^*) ムフッ

Nana02

な> 今日は、サクラちゃんに会いました。 (^▽^笑) 

Nana03

 




2017年2月25日 (土)

バトルが始まった!! (⌒ ⌒; アセアセ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 叶たんが、昨日の夜遅く、やってきました。

ので、チビ達と叶たんの恒例のバトルが始まりました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana00

な> お昼間は、家中追っかけ回しのバトルでした。

でも夕方、叶たんがお昼寝している間に、

チビ達の息抜きを兼ねて金毘羅池に夕散歩に連れてってくれました。

Nana01

な> が、寒いので、ななちゃんは父ちゃんの懐に潜り込んでいました。

Nana02

な> 久しぶりに、4つ葉さんに会えました。 (^▽^笑) 

Nana03

 

な> 夜には、優ったんもやってきました。 

優ったん、インフルエンザがやっと良くなりました。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

Nana04

Nana05

 




2017年2月24日 (金)

ななちゃん、今日はおめかしでした! v(⌒o⌒)vイエーイ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日、叶たんが来るので、おめかしに行きました。

でも、去年までのところとは違います。

違うと言っても、

お店を変わった訳では無く、お店が引っ越しちゃったのです。

Nana00_3

Nana01_3

な> これまでと同じ「 Cute Angel 」さんです。

(Before)

Nana02_3

(After)

Nana03_2

な> お昼間は、チビ達とお祭りしてました。

そして、夕方は金毘羅池に行きました。

父ちゃん、今日はカメラ忘れませんでした。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana04

Nana05

な> でも、今日は、お友達には誰にも会えませんでした。 o( _ _ )o ショボーン

 




2017年2月23日 (木)

今日もカメラ忘れた、、、。 (`□´) コラッ!

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お散歩出がけに、バアバが父ちゃんにアレコレ言うもんだから、

父ちゃん、またカメラ忘れました、、、。 (`□´) コラッ!

ドタキャンであじゃこじゃ言うのがバアバの悪い癖です。

お散歩は、金毘羅池に行きました。

ララじっちゃん&麿くん&遼くん、福くん達、愛ちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

福くん達というのは、福くんと仲の良い2組4匹のボーダーコリーの事です。

行ったらほぼ毎日会いますけど名前を知りません、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 帰ったら、バアバからブラッシングされました。

明日、叶たんが来るので、おめかしに行きます。

毛が長いと叶たんからグワシっと握られるからです。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

と、ななちゃんがウガ~ッ!と咬みつくので、

叶たんの安全の為っち、父ちゃんが言ってました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana00_2

Nana01_2

な> でも、その間、1時間弱ほどですが、

チビ達は籠の中に入れられたままです、、、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

父ちゃんが、先にチビ達の足を洗ってから、

ななのブラッシングをすれば良いのに、

と、陰でこそっと言ってました。 (⌒ ⌒; アセアセ

聞こえるように言うと、

バアバから理不尽な反撃を喰らうからです。  ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

父ちゃんも色々苦労して大変です、、、。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

Nana02_2

Nana03

 



2017年2月22日 (水)

お姉ちゃんからも言われた、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、モールでお買い物です。

ななちゃん達のご飯とおやつを買いました。

でも、父ちゃんがカメラ忘れたので写真ありません! (`□´) コラッ!

な> 今日は、モコちゃんに会いました。 (^▽^笑) 

そして、PP店のお姉ちゃんから、

  ”はっちゃんとくぅちゃん、、、

     ななちゃんにそっくりになってきた!”

っち、言われました。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 写真が無いので、今日、バアバがスマホで撮った写真です。

Img_3994

Img_3995

な> お家でまったりんこしている時の写真がありました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana00

Nana01

Nana02

 




2017年2月21日 (火)

やっぱり似てきた? (⌒ ⌒; アセアセ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日の夕散歩は金毘羅池に行きました。

すぐ、ララじっちゃんとパチンコおじちゃんに会いました。

ら、ララじっちゃんから、

 ”チビ達ななに似てきたなぁ~、、、ほんによう似とる!”

 ”おまけに くぅ は性格までななに似とるが!”

ち、言われました。

父ちゃんからも、昨日、似ちょるっち言われたばかりなのに、、、

でも、なんか褒められちょるんとはちょっと違う気がするのは、

ななちゃんの気のせい?、、、。 Σ( ̄ロ ̄lll) ンー

Nana00

Nana01

な> 今日は、クッキーちゃん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年2月20日 (月)

チビ達おめかしに行きました! ( ̄ー ̄)v ブイ!

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、チビ達のおめかしの日です。

なので、行く前に記念?写真を撮りました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana00

な> 帰ってそのままモールへ夜散歩に行きました。 (*^m^*) ムフッ

Nana01

Nana02

な> 今日もいっぱい可愛い可愛いされました。 (⌒ ⌒; アセアセ

父> 最近、なな と くぅ を良く間違えることがあります。 (@_@;)ぁせぁせ

顔や仕草がほんと似てきたなぁと思います。

はち も顔が なな に似てきています。 

まぁ、親子やから当たり前といえば当たり前ですけど、、、。 (*^m^*) ムフッ




2017年2月19日 (日)

金毘羅池に行っただけ、、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝、飛行機ブンブンに行く父ちゃんを、

お見送りしました。

Nana00

な> お昼間は、バアバとお庭であそびました。

な> 夕方は、帰って来た父ちゃんが、金毘羅池に連れてってくれました。

Nana01

な> 今日は、ジャック君にあいました。

あと、マルちゃんの飼い主さんから、

写真を撮られたり、可愛い可愛いされたりしました。 (⌒ ⌒; アセアセ