« 父ちゃん、リコールされちゃった! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | メイン | バースデイケーキ美味しかった!! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! »

2017年2月 1日 (水)

今日は、父ちゃんの誕生日! ☆⌒(*^∇゜)v おめでとう!

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝ご飯食べてまったりしていたら、”ピンポ~ン”っち。

お外に出たらクロネコヤマトのおじちゃんが来てました。

そしたら、はちかくぅのどっちかがおじちゃんの足に咬みつきました。 (`□´) コラッ!

おじちゃん荷物を渡して慌てて出て行きました。 (*_ _)人ゴメンナサイ

咬んだりすることないのに???です。 ? (o'-'o) ?

な> 荷物は青森の弘前のローズお姉ちゃんからでした。

Nana00

Nana01

な> ななちゃん達にお洋服をプレゼントしてくれました。

キンキラキンのよそ行きのおめかしドレスです。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

Nana02

な> もうひとつ男物のアウトドア用の洋服も入ってました。 ? (o'-'o) ?

たぶん、父ちゃんが誕生日なので、きっとそのプレゼントです。 

父ちゃん、喜んで、今日の夜、着て行くっち言ってました。 

 ローズお姉ちゃん☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

 

な> お昼間は、天気良くなくて寒かったけど、

ちょこちょこお庭に出て遊びました。 (*^m^*) ムフッ

Nana04

 

な> 夜は、中のお姉ちゃん達が、父ちゃんの誕生祝いをする?

ちゅうので、早目に夕散歩に行きました。

Nana03

 




コメント

ななっぺ父ちゃんさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
きょう誕生日なんですね~!!!
♪Happy(U●UωU*)ノ”┌iiii┐ヾ(*U∇U● )Birthday♪
ななっぺ父ちゃんさんが
これからも笑顔たくさんな日々が続きますように♪
おめでとうございますっっ(○ ・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

コメントを投稿