« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

ずーっと雨、、、、 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、朝から夕方前までずーっと雨でした。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

なので、朝ん歩も夕散歩もモールでした。 

Nana00

Nana01

Nana02

Nana03

Nana04

な> 朝は、プルート君、夕方は、モコちゃん、コマちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

コマちゃんは、金毘羅池でちょくちょく会うもうすぐ2歳のプードルで、

名前は、アニメのキャラクターとか。 (*^m^*) ムフッ

な> そうそう、夜、お姉ちゃんが卵を持ってきてくれました。

 




2017年3月30日 (木)

桜が本格的に咲きだした! v(⌒o⌒)vイエーイ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日も暖かかったのでお庭でいっぱい遊びました。

そして、金毘羅池に夕散歩です。

昨日、金毘羅池の桜、開花しましたけど、

今日は、半分くらいの桜で花が数輪ほど開いてました。 

本格的に咲きだしたみたいです。 v(⌒o⌒)vイエーイ

それにつれて、お散歩する人も増えてきました。

Nana01

Nana00

な> 今日は、みーちゃん&ナナちゃん、福くん、パチンコおじちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

Nana03

 




2017年3月29日 (水)

あー姉ちゃんとお散歩したよ! きゃっきゃo(^-^ )o

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、お庭で運動会とお祭りをしてました。

けど、お昼前、お姉ちゃん夫婦がやってきて、

ななちゃん達とドライブです。 (^▽^笑) 

Nana00

な> どこに行ったかというと、お姉ちゃんの友達のあー姉ちゃん家でした。

あー姉ちゃんは、ワンコ好きな小学生の女の子で、

一緒に紫川沿いをお散歩しました。 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

Nana01

な> そして、帰ってから、今度は父ちゃんと夕散歩に行きました。

Nana03

な> 金毘羅池、やっと桜さんが咲きはじめました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

Nana02

Nana04

な> 今日は、友達には会えませんでした。 o( _ _ )o ショボーン

な> 夜は、このお方達と、焼き肉会しました。

Nana06

な> でもその間、優ったん家のマンションの隣が火事になり、

煙がすごくて、優ったん家族、ななちゃん家に避難してきてました。

  Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

でも、そこって、一昨年も寝煙草でアパートが全焼し、

唯一残った建物やったのに、、、、またです。 (@д@)/?.うそ~!”” 

けが人が無ければと願っています。

な> でも、優ったんとチビ達、火事騒ぎには関係なく、

ワンワンギャーギャーと家中を走り回ってました。  (⌒ ⌒; アセアセ




2017年3月28日 (火)

ちっくんされた~! o( _ _ )o ショボーン

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は暖かかったので、何度もお庭で運動会とお祭りをしました。

Nana00

な> そして何故か、早目に夕散歩に行きました。

Nana01

な> 上と下のお地蔵様達に、シュナ君のお礼をしてきました。

暖かくなったけど、桜の花はまだ5輪しか咲いていませんでした。

今日は、福くんに会っただけです。 (^▽^笑) 

な> そして、帰って、バアバと一緒にお出かけです。

Nana02

な> そして、ここで、食パンを買いました。

Nana03

な> で、このまま帰るんだろうと思っていたら、、、。

Nana04

な> ここに連れてこられました、、、、やっぱり。

Nana05

な> チビ達ビビって、スタッフのお姉ちゃんに吠えて怒られました。  =○)゜o゜)☆ グエ

な> でも今日は、ななちゃんのワクチン注射だけでした。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

な> 来月、門司港でイベントがあるみたいです。

Nana06

 




2017年3月27日 (月)

シュナ君元気になっていた! v(⌒o⌒)vイエーイ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝散歩は、雷がゴロゴロ響く中、かろうじて行けました。

けど、少し濡れてしまいました。

その後、お昼頃まで天気が悪かったので、

ちょこっとしかお外に出れませんでした。

な> 夕散歩は金毘羅池に行きました。

桜さん、たった一輪だけ咲いてました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

Nana00

Nana02

な> 今日は、シュナ君、福くん、羊飼い軍団、ハルちゃん、

はなちゃん、ジャック君、に会いました。 (^▽^笑) 

嬉しいことは、シュナ君、抗がん剤が効いたみたいで、

色つやも良くなって、元気にお散歩に来てました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> 今日は、上と下のお地蔵様達に、

桃ちゃんのこと、お願いしてきました。 (ー人ー)

Nana01

 

(付録)

Zms170327

 




2017年3月26日 (日)

桃ちゃ~ん!お久~! きゃっきゃo(^-^ )o

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一、父ちゃんのお見送りです。

Nana00

な> その後、このお方達と、

Nana02

な> ここへ、また来ました。

Nana01

な> アメコカちゃんは、フースケ君のきょうだいの奏(かなで)ちゃんです。

Nana03

な> そして夜、

ななちゃんだけ、桃ちゃんに会いに行きました。 (*^m^*) ムフッ

Nana04

な> 中のお姉ちゃんも一緒でした。 (^▽^笑) 

 




2017年3月25日 (土)

桜はまだやった、、、 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

な> 朝一、飛行機ブンブンに行く父ちゃんをお見送りしました。

0_raji00

な> その後、お家でまったりんこして過ごしました。

Nana00

な> それから、元ハングルの先生のところにお邪魔して、

Nana01

な> もんちゃん家に寄りました。

Nana02

な> 帰ってから、父ちゃんが、金毘羅池に夕散歩に連れてってくれました。

Nana03

な> お友達いっぱい来てたけど、会ったのは、はなちゃん、

花壇のおばちゃんだけでした。 (^▽^笑) 

福岡は咲いたみたいやけど、金毘羅池はまだ咲いてませんでした。 o( _ _ )o ショボーン

な> バアバが、美容に良いっち25度の焼酎をネットで買ってました。

Nana04

な> 父ちゃんは、

    ”美容には良いかも知れんけど、

           こんな不味い焼酎は吞めん!”
ち言ってました。  (⌒ ⌒; アセアセ

 




2017年3月24日 (金)

桜はもうすぐや~! v(⌒o⌒)vイエーイ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日も、お昼間は、お庭でいっぱい運動会をしました。

そして、夕散歩には金毘羅池に行きました。 

着いてすぐに、4つ葉さんに会いました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

な> 桜さん、蕾がパンパンに膨れてて、もう爆発間近です。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

Nana01

な> 今日は、羊飼い軍団、クッキーちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年3月23日 (木)

今日も運動会! v(⌒o⌒)vイエーイ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、暖かかったので、今日も運動会しました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana00

な> その後は、父ちゃんの作業のお手伝いをしました。 

Nana02

な> そして、夕方は、金毘羅池に行きました。

Nana01

な> 今日は、福くん&羊飼い軍団、はなちゃん、ララじっちゃん&麿くん&遼くん、

パチンコおじちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年3月22日 (水)

久しぶりの杭乗りや~! O(≧∇≦)O イエイ!!

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、お天気も良かったし、暖かったので、お昼間は、

お庭でいっぱい遊びました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

な> はち・くぅは間違いなく男の子です、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> お天気良かったけど、お買い物があったので、

夕散歩はモールに行きました。 

なので、緑地公園でお散歩しました。 (*^m^*) ムフッ

Nana01

な> 4つ葉さんの団体さんに会いました。

6つまでは数えましたけど、何個あったのかは??です。  (*_ _)人ゴメンナサイ

Nana02

な> そして、久しぶりに杭乗りしました。

Nana04

Nana05

Nana06

な> お散歩終わってからモールに行き、ご飯とおやつを買いました。

Nana03

な> 緑地公園でも、モールでも、いっぱい可愛い可愛いされました。

そして今日は、2才くらいの可愛い女の子をいっぱいペロペロしてあげました。

  (*^m^*) ムフッ