« 台風? (@д@)/?.うそ~!”” | メイン | バトンが渡された~! (*^m^*) ムフッ »

2017年4月18日 (火)

もう夏が来た? ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、じっとしてても暑かった、、、、。

なんかもう夏が来たのかも、、、。

なので、夕散歩は、涼しくなってから行きました。

Nana00

Nana01

な> 今日は、はなちゃん、パチンコおじちゃん、福くん&羊飼い軍団、

さくら母ちゃん、杏ちゃん、モコちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 

はなちゃんマンマ、お散歩中に足首をくねって剥離骨折したんだって。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

お留守番は寂しいので、ここまではついて来たっち。

さくら母ちゃんは、日曜日にドッグフェスティバルに行って、

チンチン電車で写真を撮ったちよ! ( ̄ー ̄)v ブイ!

モコちゃん達、昨日モールに行った時、強風で木が倒れるとこを見たっち。

倒れるすぐ前に高校生の女の子達が通ったので危なかったんちよ! (@д@)/?.うそ~!”” 

 




コメント

コメントを投稿