« もう夏が来た? ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | メイン | 親子揃って、ちっくんされた~! o( _ _ )o ショボーン »

2017年4月19日 (水)

バトンが渡された~! (*^m^*) ムフッ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、暖かったので、

お庭で運動会とお祭りをいっぱいしました。 (*^m^*) ムフッ

 

な> そして夕散歩は、金毘羅池です。

野イチゴさんが咲き始めていました。

Nana00

な> 桜さんからバトンが渡されたのか、

ツツジさんがブワ~ッと一斉に咲き始めました。 (*^m^*) ムフッ

Nana01

な> シロツメ草さんもいっぱい咲き始めたので、

また、4つ葉さん、5つ葉さん達にいっぱい会えるかもです。 (*^m^*) ムフッ

Nana02

Nana03

Nana04

な> 今日は、なはちゃん、羊飼い軍団、ララじっちゃん、

に会えました。 (^▽^笑) 

父> そうそう、明日は2時過ぎに猿渡公園までお散歩です。 O(≧∇≦)O イエイ!!

そこで、なな・はち・くぅ には、チックンがあるのです。 (@д@)/?.うそ~!”” 

狂犬病のチックンなのです。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

 




コメント

コメントを投稿