« バトンが渡された~! (*^m^*) ムフッ | メイン | 今日は、色々遊びました。 (^▽^笑) »

2017年4月20日 (木)

親子揃って、ちっくんされた~! o( _ _ )o ショボーン

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は寒かったので、お庭でいっぱい運動会をしました。

そして、お昼過ぎ、

  ”お散歩行くよ!”

で、喜んで車に乗ると、

ここに連れて来られました。  (*゚0゚)ハッ ナンカヘン

Nana00

な> 向こうの方にワンコがいっぱいいます。 

何か悪い予感が、、、、。 Σ( ̄ロ ̄lll)

Nana01

な> 狂犬病の予防注射なのでした。 (@д@)/?.うそ~!”” 

Nana02

な> 親子揃ってちっくんされました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

 

な> お家で少しお休みし、夕散歩に行きました。

Nana03

Nana04

な> 今日は、はなちゃん、福くん&羊飼い軍団、

さくら母ちゃん、に会いました。

プルート君、みーちゃん&ナナちゃん、も来てました。 (^▽^笑) 

Nana05

 




コメント

コメントを投稿