« 今日はお休み、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | もう夏が来た? ヽ(ー_ー )ノ マイッタ »

2017年4月17日 (月)

台風? (@д@)/?.うそ~!””

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一は、朝ん歩に行けましたが、

その後、ななちゃん地方は、暴風注意報、洪水注意報、雷注意報が出て、

大変でした。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

雨はジャンジャン降るは、風はゴウゴウ吹くは、雷はゴロゴロ落ちるはで、

台風が来たん? ち、勘違いするような凄さでした。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> チビ達が外に出せ! っち騒ぐので、父ちゃんが玄関を開けてくれると、

喜び勇んで飛びだしましたが、あまりの雨風の凄さにびっくりして、

即戻ってきました。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

Nana00_2

な> お外の道路は、もう川のようになってます。

その中を、父ちゃん、夕散歩に連れてってくれました。 

でも、ななちゃん達が、モールに着くと、雨風さんがピタッと止んで、

ななちゃん達、全然濡れずにお散歩できました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana01_2

Nana02

 




コメント

コメントを投稿