« 親子揃って、ちっくんされた~! o( _ _ )o ショボーン | メイン | お姉ちゃん達が帰って来た! きゃっきゃo(^-^ )o »

2017年4月21日 (金)

今日は、色々遊びました。 (^▽^笑)

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日もお庭でいっぱい運動会しました。

でも、ニャンコに吠えて喧嘩しかけたけど無視され、

表の道を通ってる人に吠えて、父ちゃんから怒られました。 o( _ _ )o ショボーン

そして、久しぶりに、天敵の掃除機さんともお祭りやりました。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 遊び疲れたのでちょこっとお休みして、

金毘羅池に夕散歩に行きました。

Nana00

な> 今日は、モカちゃん、羊飼い軍団、福くん、パチンコおじちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

Nana01

(付録)

Zms170420

Zms170421




コメント

コメントを投稿