« お姉ちゃん達とお散歩した~!! O(≧∇≦)O イエイ!! | メイン | お風呂に入ったよ~! v(⌒o⌒)vイエーイ »

2017年4月13日 (木)

やっぱり親子だ~! (⌒ ⌒; アセアセ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日から、お隣の車庫の解体工事が始まったので、

煩くて煩くて、お外には出れません。

おまけに工事の音に合わせて我家からも、

ワンキャンお祭りが始まるので、

余所のお宅はさぞ煩かったことだと思います。   (*_ _)人ゴメンナサイ

 

な> なので、早目に夕散歩に行きました。

Nana03

な> 少し葉桜になりかけてますけど、まだまだ綺麗です。 (*^m^*) ムフッ

Nana01

な> 今日は、さくら母ちゃん&一ちゃん、羊飼い軍団、

プルート君、花壇のおばちゃん、ミーちゃん&ナナちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

Nana02

父> 最近、くぅが、どてぼてポン子をするようになりました。

顔もななそっくりになってきたので、思わず間違います。 (⌒ ⌒; アセアセ

こんど写真を撮りたいと思います。 

 

父> それと、1週間後、これがあります、、。 Σ( ̄ロ ̄lll)

Nana00

 




コメント

コメントを投稿