« 今日は、おまけに寒かった~! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | メイン | やっぱり親子だ~! (⌒ ⌒; アセアセ »

2017年4月12日 (水)

お姉ちゃん達とお散歩した~!! O(≧∇≦)O イエイ!!

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、父ちゃんと飛行機ブンブンです。

Nana00

な> 飛行場で、ボンボンボールでいっぱい遊びました。 (^▽^笑) 

な> そして、帰りがけに金毘羅池で夕散歩です。

ら、Pでお姉ちゃん夫婦が、ななちゃん達を待ってました。 (@д@)/?ビックリ~!””

ので、一緒にお散歩をしました。 きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

Nana03

Nana04

な> 父ちゃんが、ななちゃん達を見て、びっくりしていました。

何時もは、一緒にお散歩するので、

他の人とななちゃん達がお散歩するのを見たことがありません。

 ”なな達っち、えらいちっちゃいんやな~!!”

ち、、、、。

ななちゃん達がちっちゃいのに改めて気付いたようです、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 途中、トイプー3ワンコを連れたお母さんと、

小4位のお姉ちゃんに会いました。

ら、

  ”もしかして、なな&はち&くぅ ちゃんですか?”

っち、

  ”はい、そうです!”

っち、答えたら、

  ”話には聞いていたけど、ほんと無茶ちっちゃくて可愛い~!”

  ”お家の縫いぐるみみたい~!!”

っち べた褒めされたので恥ずかしかったです、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

ななちゃん達、金毘羅公園で噂されてる?のかもです、、、。

Nana05

な> 今日は、はなちゃん、パチンコおじちゃん、さくら母ちゃん、

福くん&羊飼い軍団、ララじっちゃん&麿くん&遼くん、

に会いました。 (^▽^笑) 

 




コメント

コメントを投稿