« だいぶ咲きだした! O(≧∇≦)O イエイ!! | メイン | 飛行機ブンブンに行った! きゃっきゃo(^-^ )o »

2017年4月 4日 (火)

小倉城でお花見だ~! (^▽^笑)

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一、親子で、久しぶりのまったりんこです。 (*^m^*) ムフッ

Nana00_2

な> お昼間は、お庭でいつものお祭り騒ぎをやってました。 

そして夕方、早目に、金毘羅池で夕散歩です。 (^▽^笑) 

Nana01_2

な> 桜さんは、ようやく三分咲き位になってました。 (^▽^笑)

Nana02_2

な> 今日は、T尾のおばちゃん、さくら母ちゃん&八くん&一ちゃん、

福くん&羊飼い軍団、ショコラ君、はなちゃん、コマちゃん、

に会いました。 (^▽^笑)

Nana03_2

な> そして、晩ご飯を食べてから、このお方達と、

Nana05

な> 小倉城にお花見に行きました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

お姉ちゃんの会社の人達が花見をしていて、旦那さんに会いました。

な> 父ちゃんはビールと焼きイカ、バアバ達は梅ヶ枝餅、でした。

そして、お花見のお客さん達から、いっぱい可愛い可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ

 




コメント

こんばんわU(*'ω'*)Uヾ(* '∇' *)ノ
お会い出来るかな~って期待してたので
残念です~。もちょと居ればよかった。
ななちゃん、はちくん、くうくん、
お友達と一緒に夜桜散歩、いいですね~。
桜見ながらビールや梅ヶ枝餅などなど
美味しさ倍増しそうですね。( *´艸`)フフフ

コメントを投稿