« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

今日も暑~!! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 涼しいように、バアバが玄関を網戸にしてくれました。

なので、お家の中で涼しくお昼寝がいっぱいできました。

お昼寝終わって夕散歩です。

Nana00_2

な> 今日は、ランちゃん、ララじっちゃん&麿くん&遼くん、

に会いました。 (^▽^笑) 

ランちゃん、発作止めのお薬の副作用で食欲が旺盛になり、

また太ってしまったようで、先生から食事の量制限をするように、

言われたそうです。 (@д@)/?.うそ~!””

Nana01_2

Nana02_2

 




2017年5月30日 (火)

もう夏? ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は暑いので、何度かお庭に出ただけです。

そして夕方、すこし和らいだのでお散歩に。

Nana00

Nana01

Nana02

な> 今日は、羊飼い軍団、はなちゃん、福くん、

に会いました。 (^▽^笑) 

Nana03

Nana04

な> そうそう、父ちゃん、今日のお昼間、

お嫁入りが決まったDRJ(ドロンジョ)1号の改装をしてました。 (*^m^*) ムフッ

Nana05

 




2017年5月29日 (月)

今日は、暑かった~!! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は暑かったので、ちょこっと出て、

おしっこして、すぐ引っ込みました。 (⌒ ⌒; アセアセ

なので、夕散歩もちょっと遅めに行きました。

Nana00

Nana01

Nana02

な> 今日は、クッキーちゃん、はなちゃん、

ララじっちゃん&遼くん&麿くん、パチンコおじちゃん、

に会いました。 (^▽^笑)

 




2017年5月28日 (日)

今日は撮影会! O(≧∇≦)O イエイ!!

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一、ドローンぶんぶんに行く父ちゃんのお見送りです。

Nana00

な> その後は、バアバとお家でお留守番してました。

 

な> そして、3時過ぎに帰って来た父ちゃんの車で、

ここに来ました。

2

Nana01

な> ドッグカフェの「CROSS」です。

ドッグカフェですけどバイクのハーレーも売っています。

ここの開店1周年の記念イベントで、

スチールドッグフォトのマツモト先生の撮影会があったのでした。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana02

Nana03

Nana04

Nana05

Nana06

な> お店のスタッフさんやお客さん達から、

いっぱい可愛い可愛いされたので、

お愛想をいっぱい振り撒いてきました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana07

な> そして、

ここの3階にラジコンカーの練習場があるという話から、

父ちゃんのラジコンの話になり、父ちゃんが、

車に積んだままになっていたクアッドコプターを、

みんなに紹介していました。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> そうそう、トミー君も来ていました。

もんちゃんとこで会って以来なので、

何年振り?かですけど、元気にしていました。 (^▽^笑)

 

な> そして帰り、すぐ近くにある、ここに寄って、

スタッフの原田さんに会って、チビ達を紹介しました。

むちゃびっくりしていました。 (*^m^*) ムフッ

Nana07_1

な> ここは、

「ペットランドあつまれ三ヶ森店」というお店で、

6年半ほど前、ななちゃんが、

バアバや父ちゃんと初めて出会ったところなので、 

とても懐かしかったです。 (*^m^*) ムフッ

その時の様子は、ここ です。 (^▽^笑)

 




2017年5月27日 (土)

シュナ君、元気になったね! (*^m^*) ムフッ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一、ドローンぶんぶんに行く父ちゃんのお見送りしました。

Nana00

な> そしておやつ過ぎ、このお方達と女子会しました。

Nana01

Nana02

Nana03

な> 父ちゃんが迎えに来てくれて夕散歩に行きました。

Nana04

な> 今日は、元気になったシュナ君に会いました。 (^▽^笑)

Nana05

な> 抗がん剤はズーッと飲み続けんといかんち。

でも、発病した頃は痩せ衰えていたシュナ君が、

見違えるほどにツヤツヤ福々になってます。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

このままづーっといってくれたらと願っています。

な> 他には、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、

ソルト君、に会いました。 (^▽^笑)

 




2017年5月26日 (金)

サンウ君、お久~!! (^▽^笑)

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、とても寒かったので、

お庭にはちょこっとしか出ませんでした。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

寒いけど、夕散歩は大好きです。

Nana00

な> そして今日は、なんと、

サンウ君と弟の希望(そら)くんが来てました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

希望くん、もう8ヶ月で10kgだそうです。 (*^m^*) ムフッ

今年の初め頃に会って以来で、でっかくなってました。

おまけに、むちゃ愛想の良い子になってました。 (^▽^笑)

な> 他には、さくらちゃん、さくらちゃんママ、

ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、ランちゃん、

に会いました。 (^▽^笑)

けど、サンウ君はランちゃんには会えずじまいでした。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

そうそう、今年初めてバアバが金毘羅池に来てました。

ので、帰りは、ななちゃんだけバアバと帰りました。 

 




2017年5月25日 (木)

何もなさそうな我が家でも、毎日毎日、大変です、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 夕方、お姉ちゃん夫婦が会いに来てくれました。

そして、金毘羅池へ。 

Nana00

な> 今日は、羊飼い軍団、に会いました。 (^▽^笑) 

Nana01

Nana02

Nana03

Nana04

な> はちのお腹の調子が良くなったみたいで、

ご飯をちゃんと食べてくれるようになりました。

が、その過程で、くぅがはちとのご飯の違いに気付き、

僕も欲しいと、グルメ癖にかかりました。

と言うのは、はちがご飯を食べるように、

はちのご飯だけに美味しいものをトッピングしてたのを、

くぅが匂いで気付いたのでした。 (⌒ ⌒; アセアセ

ちっちゃくても、賢いです、、、、。 (^▽^笑) 

 




2017年5月24日 (水)

桃ちゃんがお星様になりました、、、。 ( _ _ )..........o

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> ななちゃんがちっちゃい時からのお友達の、

チワワの桃ちゃんが、お空のお星様になりました。 ( _ _ )グスン.....o

Nana01

な> 桃ちゃん、ななちゃんより2つ上のお姉ちゃんで、

5月でやっと9歳になったばかりです。 o( _ _ )o ショボーン

お星様になるには、まだ若すぎますけど、

もう病気で苦しむことはなくなりましたので、

お空で元気いっぱい遊んでいることと思います。

それだけが唯一の慰みです。 (ー人ー)

な> 上の写真は、桃ちゃんと初めて有った時のもので、

その時の様子は、ここ です。

 

な> 今日は、朝から雨でした。

朝ん歩は近場でなんとかできましたけど、

夕散歩は、いつものモールです。

Nana00

な> 今日は、さくら母ちゃん、モコちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年5月23日 (火)

父ちゃんとドライブした~! (*^m^*) ムフッ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 な> 午前中は、お庭で遊んで、

まったりんこしてました。

Nana00

な> お昼ご飯を食べてから、父ちゃんとドライブです。

Nana01

な> 父ちゃんの車のタイヤ、すり減ってて、

もう換えないといけないのでした。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

ななちゃん達が何時も乗る車なので、

危ない梅雨が来る前に換えに行ったのです。  ( ̄ー ̄)v ブイ!

な> そして帰り、そのまま金毘羅池で夕散歩です。

Nana02

な> 今日は、モコちゃん、クッキーちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年5月22日 (月)

今日は両方行きました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、お庭でまったりんこしてました。

Nana00

な> でも夕方は、何時もの金毘羅池に行きました。

Nana01

な> 今日は、はなちゃん、ショコラ君、羊飼い軍団、

ララじっちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 

な> お家に帰ってそのまま、ここに来ました。

Nana02

な> 今日は、お買い物があったのです。

そして、モコちゃん、さくら母ちゃん&八くん&一ちゃん、

に会いました。 (^▽^笑)