« 父ちゃんとドライブした~! (*^m^*) ムフッ | メイン | 何もなさそうな我が家でも、毎日毎日、大変です、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ »

2017年5月24日 (水)

桃ちゃんがお星様になりました、、、。 ( _ _ )..........o

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> ななちゃんがちっちゃい時からのお友達の、

チワワの桃ちゃんが、お空のお星様になりました。 ( _ _ )グスン.....o

Nana01

な> 桃ちゃん、ななちゃんより2つ上のお姉ちゃんで、

5月でやっと9歳になったばかりです。 o( _ _ )o ショボーン

お星様になるには、まだ若すぎますけど、

もう病気で苦しむことはなくなりましたので、

お空で元気いっぱい遊んでいることと思います。

それだけが唯一の慰みです。 (ー人ー)

な> 上の写真は、桃ちゃんと初めて有った時のもので、

その時の様子は、ここ です。

 

な> 今日は、朝から雨でした。

朝ん歩は近場でなんとかできましたけど、

夕散歩は、いつものモールです。

Nana00

な> 今日は、さくら母ちゃん、モコちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

 




コメント

ななちゃんのお友達の桃ちゃん‥
まだ9歳‥ 虹の橋を渡るには早いような‥
病気と闘ってたんですね。
桃ちゃん、よくがんばったね。えらかったね。
ご冥福をお祈りします

コメントを投稿