« ななちゃん、ひどいこと言われた、、、 (`□´) コラッ! | メイン | ゴーヤの棚ができた~! v(⌒o⌒)vイエーイ »

2017年5月16日 (火)

今日は、お庭に出れなかった、、、。 o( _ _ )o ショボーン

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 午前中、父ちゃん、紅かなめの2回目の殺菌消毒です。

なので、危ないので、お庭に出してもらえませんでした。

Nana00

な> 前回の消毒で感染の拡大は、ほぼ止まったみたいやけど、

2回目の新芽が出始めたので、今のうちに、

発症しないように消毒せんといけんのち。

な> そして午後は庭の草刈をしてました。

ななちゃん達がお手伝い(邪魔?)しないように、

出してもらえませんでした。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana01

な> でも、時々は、出して遊んでくれました。

Nana02

な> お仕事終わって、すぐ、金毘羅池に夕散歩です。 (^▽^笑) 

Nana03

な> 今日は、ハナちゃん、モコちゃん、ソルト君、

福くん、に会いました。 (^▽^笑) 

そうそう、福くんマンマ、

白内障の手術せんといけんようになったっち。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

Nana04

 




コメント

コメントを投稿