« バアバ達だけ、、、、。 (@д@)/?.うそ~!”” | メイン | ななちゃん、ひどいこと言われた、、、 (`□´) コラッ! »

2017年5月14日 (日)

今日は、飛行機ブンブンだ~! きゃっきゃo(^-^ )o

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、父ちゃんと飛行機ブンブンです。 きゃっきゃo(^-^ )o

Nana02

Nana03

Nana04

な> みんなからいっぱい可愛がって貰えました。 (^▽^笑) 

な> でも、風が無茶強くなったので、

2時には、飛行場を退散しました。

な> ななちゃんは、車の中から、

お外の景色を見ながら帰りました。 

Nana05

な> お家に帰っても、時間的に中途半端になるので、

そのまま、金毘羅池に寄りました。

Nana06

Nana07_1

な> 時間が早いので、誰にも会えないだろうなぁ、

と思っていましたが、豆柴の杏ちゃんに会えました。 (^▽^笑) 

な> そして、夕方は、近所でお散歩しました。

ななちゃんは、近所のお散歩は慣れていますけど、

チビ達はほとんど行ったこと無いので、

新鮮やったと思います。  (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日の付録。

Nana00

 




コメント

コメントを投稿