« 今日は、お庭に出れなかった、、、。 o( _ _ )o ショボーン | メイン | 今日は暖かかった! (^▽^笑) »

2017年5月17日 (水)

ゴーヤの棚ができた~! v(⌒o⌒)vイエーイ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 父ちゃんが、緑のカーテンのゴーヤの棚を、

作ってくれました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana00_2

な> これで、暑くなってきても、

この棚のうしろで涼みができます。 (*^m^*) ムフッ

Nana01_2

な> 棚を作ってた時、郵便屋さんから、

  ”可愛いね!”

っち言われました。 (*^m^*) ムフッ

な> そして夕方は、金毘羅池に行きました。

Nana02_2

な> 今日は、はなちゃん、羊飼い軍団、ラム君、

クッキーちゃん、ジャック君、に会いました。 (^▽^笑) 

そして、トイプー連れたおじちゃんに、

子犬と間違われました。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 花壇の傍で4つ葉さん見つけたので、

福くんマンマにあげました。 (^▽^笑) 

Nana03_2

 




コメント

コメントを投稿