« 今日は、飛行機ブンブンだ~! きゃっきゃo(^-^ )o | メイン | 今日は、お庭に出れなかった、、、。 o( _ _ )o ショボーン »

2017年5月15日 (月)

ななちゃん、ひどいこと言われた、、、 (`□´) コラッ!

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お姉ちゃんが、お休みで、遊びに来てくれました。

ら、こんなことを言われました。

お姉ちゃんの旦那さん、お客さんを相手に、

ななちゃんの写真を見せて、

”うちの子ですけど、ロンパリで鼻ぺちゃで、

胴長短足で、おまけに3頭身です。”

っち、、、、。 =○)゜o゜)☆ グエ

 父ちゃん補足:嘘は言ってません。 (⌒ ⌒; アセアセ  )

そしてあげくは、

”人間に生まれてたら最悪やけど、ワンコで良かった。”

っち、、、、。 

今度来たら咬みついてやります!! (`□´) コラッ!

な> お姉ちゃんが帰ったので、

金毘羅池に夕散歩に行きました。

Nana00

な> 今日は、ハナちゃん、サクラちゃん、羊飼い軍団、

福くん、パチンコおじちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 

Nana01

Nana02




コメント

コメントを投稿