« 今日も寒かった~! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ | メイン | 今日は暑寒??? ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー »

2017年5月11日 (木)

暑~!! ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、昨日と打って変って暑くて、

体がついていけません、、、。

おまけに暴風?です。

なので、お昼間は、涼しいお家の中で遊びました。

な> 夕方、少し涼しくなったのでお散歩です。

のっきに4つ葉さんの団体さんに遭遇し、

数えれただけで13個はありました。 (@д@)/?.うそ~!”” 

Nana00

Nana01

な> 今日は、クッキーちゃん、羊飼い軍団、

に会いました。 (^▽^笑) 

Nana02

 

な> そうそう、帰りにスーパーに寄りました。

ら、唐揚げの屋台が出てましたが、

強風に煽られて屋台ごとひっくり返りました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

幸い怪我人はでなかったので良かったです。 

 




コメント

コメントを投稿