« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月30日 (金)

今日は、4周も、、、、 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝、雨だったので、モールで朝ん歩しました。

Nana00

な> お家に帰ったら、ゴーヤさんと廊下の鉢にお花が咲いてました。

Nana01

な> そして夕方、

戸畑祇園大谷第二子供山笠の囃子方の練習を覗きに行きました。 (^▽^笑) 

Nana02

な> そして、金毘羅池で夕散歩です。

が、今日、チビ達、4周も回って、5周目も回ろうとしたけど、

父ちゃんから止められました。 (⌒ ⌒; アセアセ

けど、ななちゃんは、ついていけなくて、

1/5抱っこ、3/5抱っこ、3/4抱っこ、3/5抱っこ、

でした。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

Nana03

Nana04

Nana05

Nana06

Nana07_1

な> ランちゃんとさきまる君です。

今日は、さきまる君、福くん、ランちゃん、ミーちゃん&ナナちゃん、

ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、

に会いました。 (^▽^笑) 

な> 4つ葉さんにも会いましたけど、5つ葉さんもまだ元気でした。 (^▽^笑) 

Nana07

 

な> 6月、今日で終わりですけど、去年には、こんなことがあったんでした。 (*^m^*) ムフッ

 




2017年6月29日 (木)

緑地公園でお散歩できた~! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> ものすごく怪しい空模様だったので、

夕散歩はいつものモールに行きました。 (^▽^笑) 

Nana00

な> けど、雨降らなかったので、

父ちゃんが緑地公園に連れてってくれました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

Nana01

な> 今日は、プルート君、モコちゃん、ガールちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

な> モコちゃん、この前から下痢してたけど、その原因が判ったっち!

ボーロ、ななちゃん達でも1個か2個しかもらってないのに、

モコちゃん、おやつのたんびにを15個ももらってたんち! (@д@)/?.うそ~!”” 

そりゃ、下痢するよね~! (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> お家に帰り着いたら、ピカドンち鳴って、

雨がジャージャー降りだしました!  ヾ( ̄∇ ̄=ノ ラッキー! 

 




2017年6月28日 (水)

もう青森まで行ってるんだ! (@д@)/?.うそ~!””

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日も夕散歩は金毘羅池です。 

チビ達、今日は下の道1周、上の道2周の計3周もしました。

ななちゃんは、半分抱っこ、半分抱っこ、全部抱っこでした。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana00_2

Nana01_2

Nana02_2

な> 今日は、福くん、クッキーちゃん、さくら母ちゃん、

ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、ランちゃん、

花壇のおばちゃん夫婦、ソルト君、に会いました。 (^▽^笑) 

 

な> ななちゃん、金毘羅池に夕散歩に来だしてから、

もう6年半になります。

来た時は1周したとして、1年間で300日来たとしたら、

6.5 x 300 = 1950周したことになります。

チビ達は、

1.5 x 300 = 450周したことになります。

ら、

Nana06_2

Nana07_1_2

な> ななちゃんは、青函トンネルの手前、チビ達は姫路あたりまで、

歩いたってことに、、、すご~!!! (@д@)/?.うそ~!”” 

な> 昨日の5つ葉さん、元気にしてました。 (*^m^*) ムフッ

4つ葉さんにもいっぱい会いました。 (^▽^笑) 

Nana03_2

Nana04_2

Nana05_2

 




2017年6月27日 (火)

5つ葉さん!お久~! (*^m^*) ムフッ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、お庭で親子で運動会やボンボンボールで遊びました。

そしてお天気???だったけど夕散歩は金毘羅池に行きました。

Nana00

な> 久しぶりな5つ葉さんです。 (*^m^*) ムフッ

Nana01

Nana03

Nana04

Nana05

Nana06

Nana07_1

Nana02

な> おばあちゃんとお姉ちゃんと良く来るパピヨンの子、

今日まで女の子とばっかり思っていたら男の子でした。

今日は、さくちゃんじゃ無いさくマル君、福くん、

ララじっちゃん&麿くん&遼くん、パチンコおじちゃん、

ジャック君、ソルト君、ランちゃん父ちゃん、シュナ君、

に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年6月26日 (月)

今日は長いので、要注意してください! (⌒ ⌒; アセアセ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、何時ものなんでもない夕散歩を、

父ちゃんが動画でアップしてしまいました、、、。 (@д@)/?.うそ~!”” 

まともに観たら30分はかかります、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

なので、お忙しい方はスルーしてください!  (*_ _)人ゴメンナサイ

Nana00

Nana01

な> 今日は、羊飼い軍団、杏ちゃん、プルート君、福くん、

ララじっちゃん&麿くん&遼くん、ランちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

な> これからが今日の本題です!!

ちゅうても、何時ものななちゃん親子の金毘羅池での夕散歩を、

動画にしただけです。 (⌒ ⌒; アセアセ

観たら30分弱は掛かりますのでスルーしてください。  (*_ _)人ゴメンナサイ

な> まずは、コースの全貌です。

金毘羅池には上と下のお散歩コースがあります。

下は、約750m、上は約1100mで、

両方お散歩すると約1800mです。 (⌒ ⌒; アセアセ

観られるお方は、覚悟して観てください!! 

Photo

な> と、思ってアップしたら、

15分以上は長すぎるって拒否されました。  (*_ _)人ゴメンナサイ

ので、時間延長可の許可を貰いました。 (⌒ ⌒; アセアセ

 




2017年6月25日 (日)

今日も女子会! (⌒ ⌒; アセアセ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一父ちゃんのお見送りです。

Nana00

な> そしてその後、このお方達と、

Nana01

な> ここに来ました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana02

Nana03

Nana04

Nana05

Nana06

な> 夕方までいっぱい遊んで帰りました。  (*^m^*) ムフッ

 




2017年6月24日 (土)

やっぱり梅雨だ~! ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一、飛行機ぶんぶんに行く父ちゃんのお見送りです。

Nana00

な> その後は、お昼過ぎまでバアバに遊ばれました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

Nana01

Nana02

な> 夕方は、雨だったので、

父ちゃんが、モールに連れてってくれました。 (^▽^笑) 

Nana03

な> 今日は、プルート君に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年6月23日 (金)

サンウ君、お久~! (^▽^笑)

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、早目に夕散歩に行きました。 

Nana00_2

Nana01_2

Nana02

な> 上の道でモコちゃんに会い、途中まで一緒にお散歩しました。

そして、サンウ君にも久しぶりに会いました。 

他にも、さくらちゃん、羊飼い軍団、ショコラ君、

ジャック君、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、

サンウ君の弟の空くん、に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年6月22日 (木)

今日もまったり、、、 (⌒ ⌒; アセアセ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日も夕散歩は金毘羅池です。

Nana00

Nana01

な> 今日は、クッキーちゃん、ジャックくん、

に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年6月21日 (水)

今日もまったりんこで幸せ~! ( ̄ー ̄)v ブイ!

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日もお家で、父ちゃんと時々遊びながら、

まったりんこしてました。 (*^m^*) ムフッ

何にも変わったこと無いけどそれなりに楽しい時間です。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

そして、時間が来れば、いつもの夕散歩。

Nana00

Nana01

な> 今日は、モコちゃん、さくら母ちゃん&八くん&一ちゃん、

パチンコおじちゃん、ララじっちゃん&麿くん&遼くん、プルート君、

ランちゃん、シュナ君、に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年6月20日 (火)

久方の雨! (*^m^*) ムフッ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、ななちゃん地方、梅雨入り後、初めての本格的な雨です。

なので、夕散歩は何時ものモールに。

Nana00

Nana01

な> 今日は、プルート君、さくら母ちゃん、

PP店のお姉ちゃん家のガールちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年6月19日 (月)

昨日は父の日! ( ̄ー ̄)v ブイ!

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は暑かったけど、夕散歩には行けました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana03_2

Nana04_2

な> 今日は、モコちゃん、ララじっちゃん&麿くん&遼くん、

ランちゃん、杏ちゃん、クッキーちゃん、ソルト君、

花壇のおばちゃん夫婦、に会え、福くんも来てました。 (^▽^笑) 

Nana05_2

Nana06_2

Nana07_1_2

な> そうそう、昨日は父の日でした。

父ちゃんプレゼントいっぱい貰ってました。

上のお姉ちゃんからは、京都のお守り。

Nana01_2

な> 中のお姉ちゃんからは、お食事会。

Nana02_2

な> お兄ちゃんからは、大好きなお酒。

Nana00_2

な> 父ちゃん、嬉しかったっち! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

なので、ななちゃんも、父ちゃんに何か欲しいモノ有るっち訊いたら、

  ”ななやはち・くぅが元気で居てくれるのが一番のプレゼント!”

っち言われました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

 




2017年6月18日 (日)

復興支援BBQ大会! v(⌒o⌒)vイエーイ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 阿蘇にお泊まりした次の日は、「阿蘇マロンの樹」に来ました。

1_2

な> ここで、復興支援BBQツアーがあったからです。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana03

Nana07

Nana06

Nana07_1

Nana04

Nana05

な> BBQ、美味しかったです。 (*^m^*) ムフッ

 




2017年6月17日 (土)

今年2回目の阿蘇に来たよ! (⌒ ⌒; アセアセ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一、飛行機ブンブンに行く父ちゃんのお見送りです。

Nana00

な> その後、また、このお方達と、、、、。

1

な> ここにお泊りに来ました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana01

Nana02

 




2017年6月16日 (金)

夕散歩2周が定常化、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、どてぼてしてました。

そして、夕散歩です。

夕散歩、今日も2周しました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana00

Nana01_2

Nana03_2

な> チビ達が2周するので、仕方なくななちゃんもお付き合いです。

でも、半分位は父ちゃんに抱っこされてました、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

2周というのは、下と上の道をそれぞれ1周づつ廻るので、

合計で1.84kmになります。 (*^m^*) ムフッ

な> 今日は、モコちゃん、羊飼い軍団、はなちゃん、ショコラ君、

クッキーちゃん、福くん、ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、

杏ちゃん、さくら母ちゃん、ランちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

でも、羊飼い軍団、4匹だったのが3匹になってました。

お空のお星様になたっち、、、、。 ( _ _ )..........o

な> 花壇のおばちゃんの百合、

今年は盗られずに、無事に花を咲かせてました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

Nana02_2

 

な> 夜は、ななちゃんがシャンプーされました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

Nana04_2

 




2017年6月15日 (木)

今日も2周! v(⌒o⌒)vイエーイ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日も、お昼間は、お家の中でドテボテっとしてました。

そして、夕散歩。

アホな父ちゃん、カメラもスマホも忘れてました。 =○)゜o゜)☆ グエ

ま、チビ達が、父ちゃんを急かしたちゅうのもありますけど、、、。 

写真無いし、着てる洋服も一緒なので、昨日の写真を流用です。 (⌒ ⌒; アセアセ

1周目終わったら、チビ達そのまま上の道で2周目に突入。

仕方ないので、ななちゃんも付いて行きました。

ななちゃんも若い頃は、お散歩毎日2周はしてました。

ので、チビ達も1周では物足りないのかもです。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana01

Nana02

な> 実際は、上の時間より30分以上早目です。

な> 今日は、はなちゃん、クッキーちゃん、福くん、パチンコおじちゃん、

ララじっちゃん、モコちゃん、さくら母ちゃん、ランちゃん、

花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。 (^▽^笑) 

な> お家に帰り着いたのは、もう8時前でした。

帰って、即、くぅがシャンプーされました。 (*´Д`)=3ハァ・・・ 

Nana05

な> そして、晩ご飯を食べて、はちがシャンプーされました。 (*´Д`)=3ハァ・・・ 

Nana04

な> ななちゃんは、明日です。 (*´Д`)=3ハァ・・・ 

Nana03

 




2017年6月14日 (水)

ななちゃん達はラーメンか? (`□´) コラッ!

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、お庭で遊ぶ以外は、お家の中で、

親子でドテボテっとしてました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana00

な> そして夕散歩、連れてってくれました。

父ちゃん、だいぶ体調が良くなってきたみたいです。 

Nana01

な> 今日は、はなちゃん、福くん、クッキーちゃん、

ララじっちゃん&麿くん&遼くん、ランちゃん、

さくら母ちゃん&八くん&一ちゃん、

花壇のおばちゃん夫婦、に会いました。 (^▽^笑) 

な> 1周してお散歩終わろうとしたけど、

チビ達が帰りたがらないので、今度は、上の道をお散歩しました。

Nana02

な> 今日もいっぱい3姉弟に間違われて、

父ちゃん何度も説明していました。 (⌒ ⌒; アセアセ

あげくは、小学校のお姉ちゃんから、

   ”ティーカップヌードルや!”

っち言われてしまいました。 (`□´) コラッ!ラーメンと違う!

でも、すぐ気が付いて、笑いながら訂正してくれました。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> そうそう、前の日曜日に遇った、

  わんにゃんレスキューはぴねす さんのブログの

 ここのページ に、ななちゃん達の写真が載ってました。 (*^m^*) ムフッ

Nanahatikuu

な> ななちゃん達も今度の日曜日、熊本県の阿蘇に、

熊本地震のわんにゃんサポートのお手伝いに行く予定です。 (*^m^*) ムフッ

 




2017年6月13日 (火)

今日もお散歩行けました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日も、父ちゃん、お家で休んでましたけど、

夕散歩には連れてってくれました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00_2

Nana01_2

Nana02

な> 今日は、はなちゃん、に会いました。 (^▽^笑)

 




2017年6月12日 (月)

お散歩は行けました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 父ちゃん、朝一で病院行って、また寝てました。

けど、夕散歩には、連れてってくれました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

Nana01

な> 今日は、ララじっちゃん&麿くん&遼くん、

さくら母ちゃん&八くん&一ちゃん、パチンコおじちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年6月11日 (日)

今日も女子会だ~。 (⌒ ⌒; アセアセ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日もこのお方達とここに来ました。

Nana00

Nana01

Nana02

Nana03

Nana04

Nana06

Nana05

な> 父ちゃんは、体調を崩して、飛行機ブンブンにも行けず、

お家で寝てました、、、。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

 




2017年6月10日 (土)

今日も遅めに夕散歩。 (⌒ ⌒; アセアセ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は暑いのでお家の中でまったりんこしてました。

そして、飛行機ブンブンから帰って来た父ちゃんが、

遅めの夕散歩に連れてってくれました。

ななちゃん達の一番の楽しみは、アイスとご飯の次に、

夕散歩です。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana00_2

Nana01_2

な> 今日は、クッキーちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん、

モコちゃん、さくら母ちゃん&八くん&一ちゃん、ジャック君、

福くん、ララじっちゃん、花壇のおじちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年6月 9日 (金)

暑いので、お散歩遅かった、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、ゆっくり夕散歩に行きました。

Nana00

Nana01

な> 今日は、お散歩遅かったけど、

福くん、はなちゃん、さくらちゃん、クッキーちゃん、

ランちゃん、に会いました。 (*^m^*) ムフッ

 




2017年6月 8日 (木)

茶々くん、可愛い~! (*^m^*) ムフッ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、寒かったので、時々お庭で、日向ぼっこしました。 (*^m^*) ムフッ

な> そして、金毘羅池で夕散歩。

のっきに、可愛いトイプー2ヶ月の茶々くんに会いました。 (*^m^*) ムフッ

Nana01

な> 21日で3ヶ月になるそうで、まだ怖いもの知らずなので、

人にもワンコにもお愛想を振り撒いて、突進してきます。 (^▽^笑) 

な> なので、ななちゃんやチビ達は逃げ回っていました。

でも、ほんのこの前までチビ達もこうだったなぁ~と、

ほんと、懐かしかったです。

可愛いので、ずーっと一緒にお散歩しました。 (^▽^笑) 

Nana00

Nana02

な> 今日は、茶々くん、クッキーちゃん、モコちゃん、ショコラ君、

福くん、ランちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 

な> そうそう、モコちゃん、先日、

もんちゃん&さくらちゃん&奏ちゃん、

に会ったって言ってました。 (^▽^笑) 

 




2017年6月 7日 (水)

家の中が、無茶静か~~!! (@д@)/?.うそ~!””

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 叶たん台風が去ったら、お家の中、

          シーン

と怖いくらいに静かです。 (⌒ ⌒; アセアセ

気晴らしにどっか遊びに行きたくても、

雨ジャージャーで行けません。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

夕方になって、やっといつものモールにお散歩に行けました。 

Nana00

Nana01

な> 今日もいっぱい可愛い可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ

そうそう、何日か前、ななちゃん達が、

お散歩に出ようとしているところに、

PP店のお姉ちゃんが通りかかったっち。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> それから、父ちゃんが、

叶たんのお相手をして遊んでくれたご褒美っち、

ここに連れてきてくれました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

Nana02

父> この後も、カートの中で、お店の中に響き渡る程、

大声で、キャンキャン吠えまくっていました、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana03

な> ここに来たら、

いつもキャンキャン騒いでアイスを食べるので、

スタッフのおばちゃん達にななちゃん、

覚えられてしまってて、来ると、いつも、

   ”ななちゃん!”

ち声掛けされてます、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

 




2017年6月 6日 (火)

台風が去って、寂しくなった、、、。 o( _ _ )o ショボーン

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 叶たんが暴れても、ななちゃんは大丈夫です。

叶たん、何故か、ななちゃんにはちょっかい出してきません。 ? (o'-'o) ?

Nana00

な> けど、今日は、長い風船で離れた所からちょっかい出してきましたので、

”うが~” ゆうて脅したら、風船をすぐ放りだして、逃げました。 (`□´) コラッ!

な> 夕散歩は、叶たんとモールに行きました。

ななちゃん地方、今日から梅雨入りで小雨が降ってるからです。

Nana01

Nana02

Nana03

Nana04

な> 今日もいっぱい可愛い可愛いされたけど、

子犬に間違われました、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> お家に帰ってから、飛行場まで叶たんを送って行って、

叶たんに”バイバイ”しました。 

Nana05

な> 叶たんが見えなくなったら、

急に寂しくなりました。 o( _ _ )o ショボーン

チビ達、追っかけ回されながらも、

叶たんと良く遊んでくれました。  ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

 




2017年6月 5日 (月)

暴風、まだ荒れ狂ってます、、、。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 叶たんが起きてから寝るまで、

叶たん台風は荒れ狂ってます、、、。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

Nana00_2

な> 元気を持て余しているので、夕散歩に行きました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana01_2

Nana02_2

な> 今日は、羊飼い軍団、はなちゃん、福くん、

に会いました。 (^▽^笑) 

な> 金毘羅池の帰り、チビ達と一緒に父ちゃんと、

中のお姉ちゃんを迎えに行きました。

そして、今、優ったん家族もやって来ましたので、

これから餃子パーティーです。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

Nana04

Nana05

な> 叶たん、お箸使うのだいぶ上手になってました。 (^▽^笑) 

Nana06

な> そして、2人で仲良くバームクーヘン食べてました。

ななちゃん達もちょこっともらえました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

 




CROSS撮影会の写真 (*^m^*) ムフッ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 先月の28日(日)に、三ヶ森のドッグカフェCROSSさんの撮影会で、

Steeldog Photoのマツモトカズオ氏に撮ってもらった写真です。 

Img_6669

Img_6674

Img_6676

Img_6679

Img_6682

Img_6685

Img_6691

Img_6693

Img_6700

Img_6709

Img_6711

な> ななちゃんのWeb ここ にもアップしています。 (*^m^*) ムフッ

 




2017年6月 4日 (日)

台風、荒れ狂ってます、、、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝は、父ちゃんのお見送りしました。

Nana00

な> ら、優ったん家にお泊まりしていた叶たん、

優ったん共々舞い戻り、大暴れです。

チビ達、逃げ回っていましたが、とうとう捕まりました。 

   ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

Nana01

な> でも、何故か、ななちゃんには近寄りません。  ? (o'-'o) ?

(父談:怖いからに決まってます。)

Nana02

な> 夕方、飛行機ブンブンから帰って来た父ちゃん、

優ったん&父、叶たん&母、バアバと、

散歩がてら夜宮の菖蒲を見に行きました。

 きゃっきゃo(^-^ )o

Nana03

な> 夜は、叶たん&母、優ったん家族、

中のお姉ちゃん夫婦、父ちゃん&バアバは、

みんなで、焼き鳥屋さんにご飯食べに出かけました。

なので、ななちゃん達は、お留守番でした。 o( _ _ )o ショボーン

 

な> 今は夜中、さすがに静かです。 (⌒ ⌒; アセアセ

優ったんはお家に帰り、叶たんは二階でマンマと、

ななちゃんはバアバの布団で、

チビ達も父ちゃんの布団の中で、ぐっすり寝ています。 

な> そうそう、昨日、叶たん、

優ったん家にお泊りしたけど、初めての一人お泊りやち。

まだ3歳なのに偉いです! v(⌒o⌒)vイエーイ

ほんと、優ったんと叶たん、仲が良いです。 




2017年6月 3日 (土)

昨夜から、ななちゃん家は大嵐、、、 (⌒ ⌒; アセアセ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 昨日の夜遅く、北九州空港まで叶たんを迎えに行きました。

Nana01

な> ら、叶たんとチビ達、顔を合わせた途端、

ワーワーキャンキャンのお祭りが始まりました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

その後は、眠気に負けるまで、

バトルは続きました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

 

な> 朝、飛行機ブンブンに行く父ちゃんをお見送りです。

Nana00

な> 叶たんはまだ寝ているので、お祭りは始まってません。

けど、このすぐ後、叶たんが起きて、お祭りが始まりました。

そして夕方まで、お祭りしながら、あちこち行きましたけど、

お祭り騒ぎに振り回されて、

バアバは写真を撮り忘れてしまってました。 (⌒ ⌒; アセアセ

そして、飛行機ブンブンから父ちゃんが帰って来た頃、

叶たんが疲れて寝てしまって、ようやく静かになりました。

なので、その間に夕散歩に行きました。

Nana02

な> 今日は、ジャック君、羊飼い軍団、はなちゃん、

愛ちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 

 

な> でも静かだったのは、ほんのちょっとです。

夜は、優ったん家族や中のお姉ちゃん夫婦や、

曾バアバとお家で食事会をしました。

なので、今度は、優ったんも加わって、

家中ひっくり返るようなお祭り騒ぎになりました。 (`□´) コラッ!

Nana03

Nana04

な> でもそのおかげで、騒ぎに紛れて、ななちゃんは、

美味しいものをちょこちょこ貰えました。 O(≧∇≦)O イエイ!! 

Nana05

Nana06

な> その後、叶たん、優ったん家にお泊りに行きましたので、

今は、火が消えたみたいに静かです、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

 




2017年6月 2日 (金)

大変だ~!! ななちゃん家に台風がやってくる! Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 夜、子供山笠の総会があるんで、

早目に夕散歩行きました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

な> 今日は、羊飼い軍団、はなちゃん、福くん、

ショコラ君、に会いました。 (*^m^*) ムフッ

な> 帰って、父ちゃん総会に出かけたので、

晩ご飯はバアバがくれました。

Nana02

Nana01

な> 父ちゃんはすんなりくれるけど、バアバの時は、

難題をこなさないともらえせん、、。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

 

な> それと、今日の夜中からチビ達のお祭り騒動が始まります。

というのも、東京から、

チビ達の天敵の台風がやってくるからです。 (*´Д`)=3ハァ・・・ 

お夜食食べてから迎えに行って来ます。 (*^m^*) ムフッ