« 緑地公園に行った! (*^m^*) ムフッ | メイン | 優ったんの夏祭り (^▽^笑) »

2017年7月14日 (金)

今日も3周! v(⌒o⌒)vイエーイ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> はちとくぅは、夕散歩の時間がくると、

父ちゃんにまとわりついて離れません。 (⌒ ⌒; アセアセ

何かしていても、邪魔されて出来なくなるので、

諦めて散歩に連れてってくれます。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> ななちゃん家族は3匹なので、

連れるの大変と思われるでしょうけど、

簡単です。

写真の様に買い物籠に3匹一緒に入って、

買い物籠ごと持ち運べるからです。 (*^m^*) ムフッ

Nana02_2

Nana00

Nana01

Nana03

Nana04

な> 今日は、チビ達3周しました。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

でも、ななちゃんも、1/5抱っこ、半分抱っこ、抱っこ無し、

で頑張りました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

チビ達は、進んだり戻ったり、ジグザグして歩くので、1周する間に、

実際は1.3周くらいしてます。 

なので、3周したということは、約4周したことになります。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、はなちゃん、羊飼い軍団、福くん、さくら母ちゃん&八くん&一ちゃん、

サンウ君&空くん、に会いました。 (^▽^笑) 

Nana05

Nana06

Nana07_1

Nana07

Nana08

Nana09

 




コメント

コメントを投稿