« 今日も大雨特別警報が、、、、 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン | メイン | ななちゃんのお誕生日会! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! »

2017年7月 7日 (金)

ななちゃん、7才になりました! ( ̄ー ̄)v ブイ!

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> ななちゃん、今日がお誕生日です。

7才になりました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

でも、お天気は、大荒れです。

Nana00

な> ななちゃん地方もとうとう警報や指示がでました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

Nana01

な> ななちゃん家は大丈夫なんですけど、

おめかしに行く先生ん家が避難対象になっちゃいました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

なので、先生、実家の方に避難しちゃったので、

ななちゃんの今日のおめかしが明日に延期になりました。

でも、ななちゃんのおめかしの事より、

先生ん家が避難だけで終わることを願っています。 (ー人ー)オネガイ!

結果、何事も起こらず、夕方6時過ぎに解除になりました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

な> そうそう、今日は、お兄ちゃんも誕生日です。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ オメデトウ

な> ずーっと雨なので、朝ん歩はモールです。

Nana02

Nana03

な> 今日は、さくら母ちゃんに会いました。 (^▽^笑) 

な> そして朝ん歩から帰ってみると、弘前のローズお姉ちゃんから、

デッカイ荷物が届いてました。 (@д@)/?.デカ~!”” 

Nana04

 

な> 夕散歩もモールです。

Nana05

Nana06

な> 今日は、モコちゃんに会いました。 (^▽^笑) 

 

な> そして夜、

弘前のローズお姉ちゃんから届いたでっかい荷物を開けてみると、

ななちゃんのお誕生日プレゼントがいっぱい入ってました。 (@д@)/?ビックリ!

はち・くぅとお揃いのお洋服もありました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana07_1

Nana07

 ローズお姉ちゃん!! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

 




コメント

ななちゃん お誕生日おめでとう
いつの間にか、りっぱなママになって
3頭一緒の写真は本当に癒されますね
可愛くてしょうがないでしょう

今年も元気で良い年でいてくださいね
ローズママさんから可愛いお洋服
よかったね~我が家もお世話になり放ぱなしです

コメントを投稿