« 緑地公園をいっぱい散歩! v(⌒o⌒)vイエーイ | メイン | 緑地公園に行った! (*^m^*) ムフッ »

2017年7月12日 (水)

お姉ちゃん夫婦とお散歩した! きゃっきゃo(^-^ )o

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は雨降らなかったけど、暑かったので、

お昼間はお家でゴロゴロしてました。

そして、少し涼しくなった夕方、金毘羅池にお散歩に。

Nana00

Nana03_2

Nana06

な> 下の道を1周したところでお姉ちゃんから電話。

今から来るっち。

上の道に戻る途中でチビ達気付いて、すっ飛んで行きました。

ななちゃんも気付いてやっぱりすっ飛んで行きました。

Nana04_2

な> そして、上の道を一緒にお散歩しました。 きゃっきゃo(^-^ )o

Nana05

Nana01

な> お姉ちゃん達とは、1周して別れ、

ななちゃん達はもう1周しました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana02

な> 今日は、はなちゃん、福くん、ミーちゃん&ナナちゃん、

ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、花壇のおばちゃん夫婦、

に会いました。 (^▽^笑) 

 




コメント

コメントを投稿