« ななちゃんのお誕生日会! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! | メイン | エアコンやっと良くなった! v(⌒o⌒)vイエーイ »

2017年7月 9日 (日)

りんご先生! お久~! きゃっきゃo(^-^ )o

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝、ドローンブンブンに行く父ちゃんのお見送りです。 (^▽^笑) 

Nana00

な> その後、もんちゃん家でまた女子会しました。 

今日は、りんご先生も来てて嬉しかったです。 きゃっきゃo(^-^ )o

チビ達は初めてで、ななちゃんも何年振りかです。 (^▽^笑) 

Nana01

な> さくらちゃんと良く似た子は、エルメス君といって、

5月の連休に長崎に行った時、島原で会ったおじいちゃん&おばあちゃんに、

りんご先生を通じて里子になったダックス君です。 (^▽^笑) 

そのお礼で、遠くからわざわざ来てくれたのでした。 (*^m^*) ムフッ

 

な> 夕方、父ちゃんがドローンブンブン帰りに迎えに来てくれました。

そして、金毘羅池に夕散歩に行きました。 (^▽^笑) 

Nana02

な> 今日は、はなちゃんに会いました。 (^▽^笑) 

 




コメント

コメントを投稿