« 第59回戸畑祇園ばやし研究競演会 大谷第二子供山笠 | メイン | もんちゃんの誕生日会! (*^m^*) ムフッ »

2017年7月16日 (日)

おさんぽ出来た! (^▽^笑)

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 父ちゃん、今日は、子供山笠の準備や競演会で忙しかったけど、

夕散歩連れてってくれました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

Nana00_2

な> 少し涼しくなってから、緑地公園にも連れてってくれました。 (*^m^*) ムフッ

Nana01_2

な> ら、時計が壊れてました、、、、、。 (@д@)/?.うそ~!”” 

でもすぐその後、モールに戻って、時間を確認しました。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> その後、ガソリン入れて、お買い物してたら、

中のお姉ちゃんから電話が、、、。

今日の午後、バアバと一緒に大バアバ孝行で温泉に行ってるはずなのに、

???と思って電話に出ると、、、、、

      ”鍵が無いので、お家に入れない~!!”

のSOS電話でした。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

急いで帰って鍵を開けてあげました。 

2人とも鍵を忘れるなんて、、、〇〇、、です。 (⌒ ⌒; アセアセ

 




コメント

コメントを投稿