« エアコンやっと良くなった! v(⌒o⌒)vイエーイ | メイン | お姉ちゃん夫婦とお散歩した! きゃっきゃo(^-^ )o »

2017年7月11日 (火)

緑地公園をいっぱい散歩! v(⌒o⌒)vイエーイ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日もお昼間は雨ジャージャーでした。

ので、夕散歩は、いつものモールへ。

Nana00

Nana01

Nana03

Nana02

Nana06

Nana04

な> 今日はワンワンデーなので、この後、

バアバがやって来て、お買い物して帰りました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana05

な> 今日は、大好きな緑地公園を2回もお散歩できました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

そしてモールで、同じ町内のノゾミちゃん&ヒメカちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 

 




コメント

コメントを投稿