« お日様照ってるのに、、、、雨?? (@д@)/?.うそ~!”” | メイン | 台風3号に襲われた! Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン »

2017年7月 3日 (月)

夕立ちってもしかして久しぶり? v(⌒o⌒)vイエーイ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 父ちゃんのパソコンのキーボード、

おととい位からおかしくなって、

昨日はとうとうままならなくになりました。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

今日、子供山笠の役員会があるので、

それ用の資料が作れないちゅうて、

朝一でショップから調達してきてました。 

で、良くなったみたいです。 (^▽^笑) 

その後は、夕方まで子供山笠の資料を作ってました。

そして、夕散歩。

晴れていたのが、急にジャージャー降りに、、、。

なので、モールに行きました。 (^▽^笑) 

Nana00

な> 今日は、プルート君に会いました。 (^▽^笑) 

 




コメントを投稿