« 今日も3周! v(⌒o⌒)vイエーイ | メイン | 山車の引きだし (*^m^*) ムフッ »

2017年7月15日 (土)

優ったんの夏祭り (^▽^笑)

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一、飛行機ブンブンに行く父ちゃんのお見送りです。 (^▽^笑)

Nana00

な> お昼間は、バアバとお家でまったりんこしてました。

で、夕方帰って来た父ちゃんがモールに連れてってくれました。 

Nana02

な> PP店のお姉ちゃんやお客さん達にいっぱい可愛いされましたし、

ワンコ達ともいっぱい遊びました。 (^▽^笑)

な> 夕方からは、優ったんの幼稚園の夏祭りがあったので、

父ちゃん達は見に行きましたけど、ななちゃん達はお留守番でした。 (`□´) コラッ!

Nana01

 




コメント

コメントを投稿