« お庭で踏ん張ってるのは誰? (⌒ ⌒; アセアセ | メイン | ローズお姉ちゃん! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! »

2018年3月18日 (日)

ななちゃん危なかったけど、お地蔵様ありがとう! 

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一、飛行機ブンブンに行く父ちゃんのお見送り。

Nana00

Nana01

Nana02

Nana03

な> その後、こちらのお方達と、もんちゃん家で、

Nana04

ランチ女子会をしました。 (*^m^*) ムフッ

Nana05

な> そして、夕方前、バアバとここへ遊びに来て、事故が起きました。

Nana06

な> ななちゃん達、リードをしてなかったので、ななちゃんが、

子供達に捕まり抱きかかえられ、落とされてしまいました。

ななちゃんが、悲鳴をあげて泣き叫んで、足をひきずりだしたので、

バアバが驚き、もんちゃんママに連絡して同行してもらい、

病院に駆け込みました。

父ちゃんもびっくりして、駆けつけてきてくれました。

Nana07_1

な> レントゲンやら色々診察やら痛み止め注射やらしてもらって、

痛みも治まって、やっと落ち着きました。

幸い後ろ脚の方から落ちたので、骨折はしてないことは判りました。

前足から落ちてたら、骨折してただろうと言われました。

きっと、お地蔵様が守ってくれたのだと思います。 (*^m^*) ムフッ

でも、1週間は安静でお散歩には行けなくなりました。 o( _ _ )o グスン

 

Nana07

Nana08

Nana09

 




コメント

ななっぺ父ちゃんさん、こんばんわ。
突然の出来事にビックリしたことでしょう。
ななちゃん、無事でほんとに良かったです。

コメントを投稿