2017年10月12日 (木)

ほんにこの子達は妖精や! (*^m^*) ムフッ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ 

 

な> お昼間は、ご飯食べる時以外は、

父ちゃんとズーッと寝てました。 (⌒ ⌒; アセアセ

ちゅうても雨でお外に出れなかったからです、

それでも、夕方には起きて、モールに行きました。

Nana00_2

な> 雨が止んだので、緑地公園にも連れてってくれました。

Nana01_2

な> でも、もう一度モールに帰ったら、また雨降りだしました。

今日は、モコちゃんに会いました。 (^▽^笑) 

Nana02

な> 今日も、いっぱい囲まれて、可愛い可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ

父ちゃん> この子達、毎日毎日、会う人達をいっぱいニコッとさせてます。

立ち止まらせたり、寄ってきたり、座り込んだり、スマホで撮られたりと。

これが特別な事では無く、毎日毎日の日常なのです。 

居るだけで、動き回るだけで、回りを笑顔にしてしまってます。

笑顔を振りまく妖精、と言っても過言ではないと思っています。

ほんと、凄いことだと思います。 (*^m^*) ムフッ

 




2017年10月11日 (水)

今日もいっぱい笑顔にしたよ! (*^m^*) ムフッ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日も暑いのでお家でまったりしてました。

そして少し涼しくなった夕方、今日はワンワンデーなので、

ななちゃん達のご飯を買いにモールに行きました。 (^▽^笑) 

Nana00

な> お姉ちゃん達に囲まれて、スマホで写真を撮られ出したので、

親子3ワンコ並んでお座りしてポーズをとってあげました。

ら、みんな喜んで、いっぱいパチパチ撮られました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana01

な> 今日は、ココアちゃんに会いました。 (^▽^笑) 

な> そうそう今日は、チビ達お風呂に入れられてました。 (^▽^笑) 

 




2017年10月10日 (火)

お庭が綺麗になった! v(⌒o⌒)vイエーイ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 父ちゃんが、座敷わらし達がいっぱい遊べるようにっち、

お庭の芝刈りをしてくれました。 (^▽^笑) 

ついでに、垣根の選定もしてくれて綺麗になりました。

芝刈が2時間半、剪定が3時間、計5時間半のお仕事で、

おまけに、今日は暑かったので、

父ちゃん疲れたっち、、、。 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

Nana00

な> なので、今日の金毘羅池のお散歩は、1周で終わりました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana01

な> 今日は、クッキーちゃん、羊飼い軍団、はなちゃん、

みーちゃん&ナナちゃん、ランちゃん、パチンコおじちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年10月 9日 (月)

今日は、余所のクラブで飛行機ブンブン! (⌒ ⌒; アセアセ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、早くから父ちゃんとお出かけです。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana01

な> 何時もとは反対の方向にです。

Nana00

な> 「遠賀リバーフライング中間」という飛行機ブンブンの飛行場にです。

Nana02

な> お昼ごはんもここで食べました。

Nana03

な> 父ちゃん達は、焼き肉パーティでした。 (@д@)/?.うそ~!”” 

でも、父ちゃんをガジガジして、ななちゃん達もちょこっともらえました。 

Nana04

な> 父ちゃんが、ブンブンする間に、お散歩連れてってくれました。

けど、その間はほとんど、車で寝ていました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana05

な> そして夕方、帰り途にある何時ものモールで夕散歩しました。

Nana06

な> 今日は、ゴールデンのココアちゃんに会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年10月 8日 (日)

優ったんの運動会とさくらちゃんのお誕生日会! きゃっきゃo(^-^ )o

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、優ったんの幼稚園の運動会でした。 (*^m^*) ムフッ

けど、ななちゃん達は入れないのでお家でお留守番でした。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

Nana00

Nana01

な> 優ったん達、玉入れで一等賞を取りました。 O(≧∇≦)O イエイ!!

 

な> 夕方、バアバも買い物ついでに一緒にモールに夕散歩に行きました。

Nana02

Nana03

Nana04

Nana05

Nana06

な> 買い物終わって、そのままこのお方達の所へ。

Nana07_1

Nana07

な> そう、今日は、

このお方の9歳のお誕生日会なのでした。 ☆⌒(*^∇゜)v オメデトウ!

Nana08

Nana09

Nana10

 




2017年10月 7日 (土)

ローズお姉ちゃん! ありがとう! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今朝早く、何気に目覚めた父ちゃんが、スマホを開いてみると、、、、

昨日の夜10時に、弘前のローズお姉ちゃんが虹の橋を渡っちゃった、

の連絡がローズお姉ちゃんのママから入っていました。

びっくりしたし悲しかったけど、重い病気にかかっていると聞いていたので、

お地蔵様に会う度にお願いはしてきましたけど、覚悟はできていました。

でもローズお姉ちゃんは、幸せいっぱいの中で旅だったと思います。

ローズお姉ちゃんに初めて会ったのは、一昨年の5月でした。

丁度、チビ達が産まれる3ヶ月前の事です。

Nana01

な> ローズお姉ちゃんは、虹の橋を渡っちゃったけど、

ななちゃん達の心の中では、これからも元気でお散歩していてくれます。

そして、ななちゃんやチビ達に頂いたお洋服もいっぱいあります。

なので、着る度にお姉ちゃんの事思い出すと思います。

その時は、お姉ちゃんを知らないチビ達にも、

お姉ちゃんの事、いっぱい話して聞かせます。

なので、お姉ちゃんは、安心していてください。

な> で、今日のお昼間、ななちゃん親子宛てに、小包が届きました。

開けてびっくり、ローズお姉ちゃんからのでした。 

トイプードルの時計で、ななちゃん親子の名前も刻まれてました。

Nana00

Nana07_1

な> きっと天国のお姉ちゃんが「最後の形見」に送ってくれたのに違いないです。

”お姉ちゃんの時計は止まってしまったけど、

  ななちゃん達親子の時計は、まだまだ刻み続けるんだよ!

    虹の橋からしっかり見てるからねっ! 良いねっ!”

っち、言ってくれてるような気がします。

   ローズお姉ちゃん! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! 

な> ななちゃん達、きっと会いに行くからね! 

ジイジも会ったこと無いから、きっと会いに行くっちよ! 

だから、その時は、虹の橋で待っててね! きっとだよ!  (*^m^*) ムフッ

 

 

な> 夕散歩は遅くなったので、モールに行きました。

Nana03

な> 今日は、モコちゃんに会いました。 (^▽^笑) 

Nana04

Nana05

Nana06

 




2017年10月 6日 (金)

雨、雨、雨、、、 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、朝から雨です。

Nana00_2

な> お昼間は、父ちゃんとボール投げして遊びました。

けど、夕方になっても小雨がふってましたので、モールです。

Nana01_2

な> きょうは、阿呆プルート君に会いました。

誰にでも吠えかかっていきます。  (`A´)コラッ!

Nana02_2

Nana03

Nana04

 




2017年10月 5日 (木)

ななちゃん、まだ子犬っち! ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、お庭で駆けっこしたり、

郵便屋さんに吠えまくったり、

興奮して父ちゃんの足に咬みついて怒られたりしてました。 (⌒ ⌒; アセアセ

咬み癖があるのはななちゃんじゃ無くて、くぅです。 (`A´)コラッ!

な> 火曜日から沖縄に行ってたバアバが夕方前に帰ってきました。

けど、留守の間、お利口さんにしていたななちゃん達へのお土産は、

、、、、、無かった!! o( _ _ )o ショボーン

な> でも、元気を出して、金毘羅池に夕散歩に行きました。

ら、車を降りた途端、4つ葉さんに会いました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

Nana00

Nana01

Nana02

な> 今日は、ラム君、羊飼い軍団、クッキーちゃん、さくら母ちゃん、

福くん、みーちゃん&ナナちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 

な> そして、途中で会った優しそうなおじちゃんが、

 ”お~! 子犬の3兄弟ですか? 可愛いですね!”

っち。

ななちゃんっち、まだ子犬に見られてるんや!! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

ち、喜んでたら、アホな父ちゃんが、

 ”違います、親子です!”

っち。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

せっかく、良い気分になってたのに、、、

です。 =○)゜o゜)☆ アホ!

 




2017年10月 4日 (水)

久しぶりの長野緑地! O(≧∇≦)O イエイ!!

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、お天気も良いし、バアバも居ないので、

父ちゃんにどっか連れてってって頼んだら、、、、

ハハ、、、飛行機ブンブンに連れて行かれました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana03

Nana00

Nana01

Nana02

な> 滑走路で時々お散歩したり走り回ったりする以外は、

ほとんど、車の中や下でお昼寝してました。 (*^m^*) ムフッ

 

な> 飛行場を出たのはもう5時と遅かったので、

途中の長野緑地で夕散歩をして帰りました。 (^▽^笑) 

前も一回来たことあるけど、何時だったか??です。

そして、黒プー軍団に出っ食わしたので一緒に遊びました。

たまたま一緒になっただけで互いに初めてだそうでした。

ななちゃん達がちっちゃいのでびっくりしてました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana04

 




2017年10月 3日 (火)

父ちゃんが怒られた~!! (`□´) コラッ!

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、父ちゃんのお買い物に付き合って、

そのまま金毘羅池に行きました。 

Nana00_2

Nana01_2

な> 今日は、さくら母ちゃん&八くん&一ちゃん、羊飼い軍団1、

ミーちゃん&ナナちゃん、モモちゃん、福くん、はなちゃん、

ララじっちゃん、パチンコおじちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 

さくら母ちゃん達には2ヶ月振り?かもで、

お盆前に事故で潰れた車が赤い新車になってました。 (*^m^*) ムフッ

モモちゃんとはなちゃんは、同じ熊本の柴犬の里の出身とか。

Nana02

Nana03

Nana04

チ達> お家に帰って、親子で遊んでいた時、

父ちゃんがおもちゃ投げをしてくれんで、TVを見ていたので、

なな母ちゃんから、”ウ~”ゆうて怒られました。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

 

な> そうそう、父ちゃんの今日の血糖値は90でした。 ( ̄ー ̄)v ブイ!