なな・はち・くう日記 Feed

2017年12月17日 (日)

お出かけできました! v(⌒o⌒)vイエーイ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝起きたらびっくりです。 

小雪が舞ってて、屋根には薄っすら積もってました。 (@д@)/?.うそ~!”” 

無茶、寒かったです。 

Nana00

な> 雪が降ってて寒くても、つける薬の無い父ちゃんは、

飛行機ブンブンに行きました。 (⌒ ⌒; アセアセ

ので、お見送りしました。 

Nana01

な> そしてその後、このお方達と、お出かけしました。 

Nana07

な> このお方達とは、

保護犬のそら君とさっくん&さいさいです。 (^▽^笑)

Nana02

な> 最初に行ったのは、アニマルスターフィールドです。

Nana03

な> そら君の元気な姿を見せに行きました。 (*^m^*) ムフッ

な> 次に行ったのは、こたびよりで、ここでお昼を食べました。

Nana04

な> ななちゃんは、前にも一度来たことありますけど、

その時はピースという名前でした。

オーナーさんが変わったみたいです。 

Nana05

Nana06

Nana07_1

な> そして、お家には7時前に帰り着きました。

今日は、いっぱい遊べて楽しかったです。 きゃっきゃo(^-^ )o

 




2017年12月16日 (土)

何処にも連れてってもらえんかった、、、、 o( _ _ )o ショボーン

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一、飛行機ブンブンに行く父ちゃんのお見送りしました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

な> けど、今日は、

父ちゃんが出がけに撮ってくれたこの写真が全てです。 (@д@)/?.うそ~!”” 

どこへも行かず、ずーっとお家でお留守番してました。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

 

な> 父ちゃんは、飛行機ブンブンから帰って来て、

パソコン通信のKDCの忘年会に出かけて行きました。

そして、忘年会会場が、

さっくん&さいさいのお店の近くだったので、

会いに行ったそうです。 

さっくん&さいさい、元気にしてたそうです。 (*^m^*) ムフッ

な> バスに乗って、夜の11時過ぎに父ちゃん帰ってきましたけど、

雪が降ってって、場所によっては積もってたそうです。 (@д@)/?.うそ~!”” 

 




2017年12月15日 (金)

締めだされたあ~!!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間、父ちゃんが、お庭で仕事をしていたら、

用事で出かけたバアバが、

玄関のカギを締めて行ってしまいました。 (@д@)/?.うそ~!””

なので、父ちゃんは、お家に入れなくなるし、

ななちゃん達はお昼を食べれなくなりました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

幸い、バアバが、1時間ほどで帰ってきたので、

大事にならずに済みました。

父ちゃん、寒かったっち、、、。

1ヶ月程前にも、はちが、お外に締め出されました。 (@д@)/?.うそ~!””

この時は、父ちゃんが気付いてくれたので、

事なきを得ました。 

父ちゃんが、バアバは危ない歳になってきたのかも、、、

ち言ってました。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

 

な> 夕散歩は、金毘羅池に行きました。

Nana00

Nana01

な> 今日は、羊飼い軍団1&2、に会いました。 (^▽^笑) 

他にもお友達にいっぱい会ったけど、名前知りません。  (*_ _)人ゴメンナサイ

 

な> 11月桜が10本ほどありますが、綺麗に咲いてました。 (*^m^*) ムフッ

Nana02

 

Nana03

Nana04

Nana05

 




2017年12月14日 (木)

金毘羅池のお地蔵様に会いに行きました! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一のお散歩の後、父ちゃんのお膝でまったりんこしてます。

Nana00

な> これが父ちゃんが腰かけたり座っているときの定番の位置で、

ななちゃんは懐の中、チビ達は膝の上です。

父ちゃんが寝そべっているときの定番は、ななちゃんは胸の上、

はちが下腹の上、くぅは両太ももの上です。

父ちゃんが寝ているときは、ななちゃんが胸の上、チビ達は両脇の間です。

 

な> 夕散歩、早かったけど暖かい間に行きました。

な> 今日は、上と下のお地蔵様に、

チビ達の手術が無事終わったことの報告と、

お礼をしてきました。 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

Nana01

Nana02

Nana03

Nana04

Nana05

Nana06

Nana07_1

Nana07

な> 今日は、術後だったので、1周だけして帰ろうとしたけど、

チビ達がどうしても帰ろうとしません。

なので、ゆっくり上の道を1周しました。  (⌒ ⌒; アセアセ

今日は、みーちゃん&ナナちゃん、プルート君、クッキーちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

Nana08

Nana09

Nana10

Nana104

な> そうそう、今日、

公園の管理に関するアンケートに答えてきました。 (*^m^*) ムフッ

Nana105

 




2017年12月13日 (水)

はち&くぅの停留睾丸撤去が無事に終わりました! ( ̄ー ̄)v ブイ!

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一から、父ちゃんと一緒に、お出かけです。  ? (o'-'o) ?

Nana01

な> そして、9時半前にここに着きました。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

Nana02

な> びっくりしたけど、今日は、チビ達の玉取りでした。

父> チビ達の睾丸、おなかの中に滞留したまま下りてきません。

もろ停留睾丸です。

40億年続いている命の鎖を、

何とかななの孫世代につなげてやりたいと思って、

2歳まで待ちましたけど、駄目でした。

停留睾丸自体が遺伝性が強いのと、

結果、生殖能力も低く子供はほぼ望めないし、

そのままだと腫瘍になる確率がかなり高い、

ということから、苦渋の選択ですが、

チビ達の健康を優先させることにしました。 

後ろ髪を引かれる思いでしたが、

先生に預けて帰りました。

お迎えは、夕方の4時以降です。

 

父> 帰り、ここに寄って、「筆まめ」を買って帰りました。

Windows10になったので、古い「筆まめ」が使えなくなったからです。

Nana03

父> 夕散歩は出来そうにありませんので、

ななを連れてモールに寄って帰りました。

Nana04

父> 一旦、お家に帰って、

夕方4時過ぎに、バアバと一緒に迎えに行きました。

Nana05

父> 病院に着いて挨拶したら、その声で気付いたのか、

奥から、ワンキャン元気な声が聞こえてきたので安心しました。 

費用は、はち&くぅの睾丸取り、歯垢取り、はちの足のおでき取り、

で合計6万円弱でした。

支払いを済ませて、帰途に着きましたが、

疲れているのか、車の中では爆睡状態でした。

Nana06

父> 昨日の晩ご飯以降、水以外は何も口にしていないので、

帰ってすぐに軽い夕飯を食べさせました。

ら、今はまた、ぐっすり寝ています。

 

父> チビ達の手術結果の写真です。

Nana07_1

父> 何はともあれ、無事に終わって、ほっとしています。 (ー人ー)

 




2017年12月12日 (火)

今日も寒かったけど金毘羅池に行ったよ! O(≧∇≦)O イエイ!!

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、この冬一番寒かった日かもです。

お昼間は、晴れていたので、お庭で、

チビ達と鬼ごっこをしたりして遊んでいました。 きゃっきゃo(^-^ )o

そして夕方、早めに金毘羅池にお散歩に行きました。

な> 今日も、上と下のお地蔵様にご挨拶してきました。 (*^m^*) ムフッ

Nana03

Nana02

Nana04

な> 今日は、プルート君、クッキーちゃん、羊飼い軍団1、

に会いました。 (^▽^笑) 

Nana05

な> そうそう、この前PP店のお姉ちゃんから、

  ”ななちゃん達の写真が出てたよ!”

っち教えてもらった「犬吉猫吉」の12月号を買ってきました。

Nana00

な> ら、載ってました! O(≧∇≦)O イエイ!!

Nana01

な> 他にも、お友達の、さくら母ちゃん&八くん&一ちゃん、モコちゃん、

が載っていました。 きゃっきゃo(^-^ )o

Nana09

Nana07_1

Nana06

Nana08

Nana07

 




2017年12月11日 (月)

小雪舞う中、お地蔵様に会いに行ったよ! (*^m^*) ムフッ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、朝ん歩の時を覗いて、

お昼過ぎまで雨が降っていましたので、

お家の中でボール遊びをしたりしてまったりんこしてました。

そして、夕方、冷たい風が吹いて、小雪も舞っていましたけど、

金毘羅池に行きました。

そして、上と下のお地蔵様に会ってきました。 (*^m^*) ムフッ

Nana00_2

Nana01_2

Nana02_2

Nana03_2

Nana04_2

な> 今日は、お友達には会えませんでした。 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

Nana05

 




2017年12月 9日 (土)

お家でお留守番でした、、、。 o( _ _ )o ショボーン

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 飛行機ブンブンに行く父ちゃんの見送りです。

Nana00

な> その後は、

お部屋でまったりんこしたり、お庭で遊んだりしてましたが、

どこへも連れてっては貰えませんでした、、、。 o( _ _ )o ショボーン

Nana01

Nana02

な> けど、夕方遅く帰って来た父ちゃんが、

散歩に連れ出してくれました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

でも、雨がパラついていましたのでモールです。

Nana03

な> 今日はお友達には会いませんでした。

 




2017年12月 8日 (金)

ぷぅちゃんに会えた!! O(≧∇≦)O イエイ!!

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> ななちゃん地方、今日も雪降って、むちゃ寒かったです。

なのでお昼間は、時々お外に出ただけです。

夕方も寒かったのでモールに行きました。 

Nana01

Nana02

な> たら、ぷぅちゃんママにぱったりと!

今日、初めてのおめかしに来てるっち! O(≧∇≦)O イエイ!!

9月7日に別れて以来なので3ヶ月ぶりです。

生後7ヶ月になっていました。

おめかしは7時までかかるそうなので、

それまで遊びながら待つことにしました。 

そして、7時少し前、

Nana03

Nana04

な> あのやんちゃな女の子が可愛い娘になっていました。 (@д@)/?.うそ~!”” 

でも、おてんばぶりは前と変わっていず、

愛嬌を回りにいっぱい振り撒いて、

みんなから、可愛がられていました。 (*^m^*) ムフッ

ぷぅちゃんって呼んでますけど、本当の名前は、菜々ちゃんです。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> そうそう、今日は、菜々ちゃん、モモちゃんに会いました。 (^▽^笑) 

 




ローズお姉ちゃん! りんご☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日のお昼過ぎ、大っきな宅配便が届きました。

中には、「あおもりりんご」がいっぱいはいってました。

弘前のローズお姉ちゃんが送ってくれました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

Nana00

な> バアバに判らないように、こそっと1個を取り出して、

父ちゃんと一緒に食べました。 (⌒ ⌒; アセアセ

内緒やから、なおさら美味しかったです!! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

   ローズお姉ちゃん! りんご☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

 




2017年12月 7日 (木)

雨に降られた!!! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 天気予報でも雨だったし、空模様も怪しかったので、

夕散歩はモールに行きました。 

でも、着いても雨降らなかったので、緑地公園の方に散歩に行きました。

Nana00

ら> ひと回りして、ジェットコースターの前の横断歩道で待ってたら、

雨が降り出したので、慌ててモールに駆け込みました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

その後は、モールでまったりんこしてました。

Nana01

な> 今日は、モモちゃんに会いました。 (^▽^笑) 

父> 今は、父ちゃんの布団の上で、親子バトルをやってます。 (⌒ ⌒; アセアセ

  




2017年12月 6日 (水)

頑張ってワクチンしたよ! ( ̄ー ̄)v ブイ!

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

父> 今日は、お昼前からここに来ています。

Nana00

父> この子達のワクチン注射の為です。

Nana01

父> でも、このお方は、今日は付き添いで来ただけです。

Nana02

父> ですが、

Nana03

父> 毎度のことですが、一番うるさいのはこのお方です。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

父> 帰りに、ここに寄って、パンを買って帰りました。

塩パンが美味しいです。 (*^m^*) ムフッ

Nana04

な> 帰り着いたら、お姉ちゃん夫婦が、お歳暮預かってきていました。

ちょこっと遊んでもらいました。 (*^m^*) ムフッ

 

な> ワクチンしたので、夕散歩はおとなしくモールです。

Nana05

Nana06

な> 今日は、お友達には会えませんでした。 o( _ _ )o ショボーン

 




2017年12月 5日 (火)

初雪が降った~!! (*´Д`)=3 さむ~

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ
 

な> 朝から風が冷たく、

朝ん歩は震えながら行きました。 (*´Д`)=3 さむ~ 

日中も寒く、とうとう雪が降りだしました。

ななちゃん地方の初雪です。

なので、お昼間は、ちっちでお庭に出るくらいで、

あとはお家の中で遊んでいました。

夕散歩も寒いのでモールに行きました。

ななちゃん達も重装備で行きましたが、

父ちゃんも重装備でした。 (*´Д`)=3 さむ~ 

Nana00

な> 寒いけど、緑地公園にも頑張って行きました。 (*´Д`)=3 さむ~ 

Nana01

Nana02

Nana03

な> 今日は、PP店のお姉ちゃん達といっぱいお話しし、

モモちゃんにも会いました。 (*^m^*) ムフッ

な> そうそう、PP店のお姉ちゃんが、「犬吉猫吉」の12月号に、

ななちゃん達が載ってたよっち教えてくれました。 O(≧∇≦)O イエイ!!

 




2017年12月 4日 (月)

揃って蹴り蹴り! ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、父ちゃんが遊んでくれました。

けど、夕方は空模様が怪しかったのでモールに行きました。

Nana00_2

Nana01_2

な> モールに着いても雨が降って無かったので、

緑地公園に連れてってくれました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

その行きがけ、ちび達の揃って蹴り蹴りの動画が撮れました。

くぅは小さい頃からちっち後の蹴り蹴りをしてましたが、

はちは最近になってやっとするようになりました。

そして、二人揃って蹴り蹴りをするポイントが判りましたので、

今日、やっとその動画が撮れました。

無茶、可愛いです。 ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

Nana02_2

な> お散歩中は、雨降りませんでしたけど、

帰ろうとしたら、雷が鳴りだし、雨が降り始めました。

お散歩、間一髪で無事済ませることができました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

 




2017年12月 3日 (日)

今日はお留守番、、、、 o( _ _ )o ショボーン

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、バアバが居るので、

飛行機ブンブンに行く父ちゃんをお見送りしました。

Nana06

な> その後、父ちゃんの勘違いで、おにぎり騒動がありましたけど、

何事もありませんでした。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 今日は、バアバがどこかに連れてってくれると思ってましたけど、

結果、バアバとお家で夕方までお留守番でした、、、。 (@д@)/?.うそ~!””

な> でも、帰って来た父ちゃんが、モールに連れてってくれました。 

Nana07_1

Nana07

Nana08

な> お客さん達にいっぱい囲まれて、可愛い可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ

そうそう、帰り、なんかお月さんがでっかいなぁと思っていたら、

スーパームーンやったんですね!  v(⌒o⌒)vイエーイ

 




2017年12月 2日 (土)

飛行機ブンブンに行ったよ! (*^m^*) ムフッ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼からバアバが居ないので、父ちゃんと飛行機ブンブンに行きました。

Nana00

な> 皆にお愛想ふりまいたり、お散歩したり、

日向ぼっこをしながらまったりんこしていました。 (*^m^*) ムフッ

Nana01

Nana02

な> 遊び疲れて帰りの車の中では親子とも爆睡してました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana03

な> 帰り着いて、あんよを洗ってもらってから、

お庭でしばらく遊んでもらいました。 (^▽^笑) 

Nana04

な> 父ちゃんは、その後、飛行機ブンブンの飲み会のため出て行ったので、

ななちゃん達は、もんちゃん家で、奏ちゃんも参加して、

コストコ女子会をしました。 

Nana05

 




2017年12月 1日 (金)

もう12月!? (@д@)/?.うそ~!””

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、むちゃ寒かったので夕散歩はモールにしました。 

Nana00_2

Nana01_2

な> 今日もいっぱい可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ

な> お家に帰ったら、お姉ちゃん夫婦がやってきました。

お姉ちゃんのスマホがおかしくなったんで、

父ちゃんのPCで設定のし直しをしてました。

結果、良くなったみたいです。 (*^m^*) ムフッ

その間、お兄ちゃんからおやつをもらっていました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

Nana02 




2017年11月30日 (木)

穏やかな一日でした。 (*^m^*) ムフッ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は、時々雨が降ったので、合間を縫ってお外で遊びました。

ので、夕散歩はモールです。 

Nana00

Nana01

な> 今日もスマホで親子並んで座っている写真を撮られました。  (⌒ ⌒; アセアセ

 




2017年11月29日 (水)

デカプーのクッキー君に会った! (*^m^*) ムフッ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 午後、お姉ちゃん夫婦がななちゃん達に会いにきました。

そして、ななちゃん親子を抱っこした写真をいっぱい撮って帰りました。

来年が戌年なので、年賀状用に使うのだそうです。 (*^m^*) ムフッ

けど、写真は、

年賀状が来てのお楽しみゆうて見せて貰えませんでした。 

年賀状が楽しみです。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> 雨が降ったり止んだりだったので、

夕散歩はモールに行きました。 

Nana03

な> ら、何と、デカプーのクッキー君に会いました! 

去年の7月31日以来で嬉しかったです。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

 




2017年11月28日 (火)

今日も暖かかった~! (@д@)/?.うそ~!””

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 暖かかったので、お昼間は、お庭でいっぱい遊びました。

そして夕方は、金毘羅池に夕散歩です。 

Nana00

Nana01

な> 今日は、羊飼い軍団2、羊飼い軍団1、ショコラ君、サクマル君、

福くん、ソルト君、に会いました。 (*^m^*) ムフッ

 




2017年11月27日 (月)

今日はお願いに行きました。 (ー人ー)

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼間は暖かかったので、

お庭でボール投げをしてもらったりして遊びました。 

Nana00

な> そして夕方は金毘羅池に夕散歩に行き、

お地蔵様にちび達のことお願いしてきました。 (^人^)オネガイ

Nana01

Nana02

な> 今日は、羊飼い軍団1&2、福くん、ランちゃん&パチンコおじちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

 

父> 内緒ですけど、ななっぺは、散歩中、ウンPの時以外は、

ほとんど懐の中でした、、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

 




2017年11月26日 (日)

夕方、やっとお外に行けた、、、。 (*´Д`)=3ハァ・・・

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

く> 父ちゃんのお見送りです。

Nana00

な> あとはずーっとお家で、バアバとお留守番でした。 (*´Д`)=3ハァ・・・ 

 

でも、夕方遅く帰って来た父ちゃんが、やっとお外に連れてってくれました。 

Nana01

Nana02

な> 今日は、モモちゃんに会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年11月25日 (土)

飛行場にメル君がやって来たっち! (@д@)/?.うそ~!””

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一、飛行機ブンブンに行く父ちゃんのお見送り。

Nana01

な> その後は、夕方までお家でまったりんこしてました。 (⌒ ⌒; アセアセ

そして夕方から、このお方達とお鍋女子会やりました。 (*^m^*) ムフッ

Nana02 

な> そしてお家に帰ったら、父ちゃんが、

 ”今日のお昼時、飛行場に、メル君が、

  きゃらママ&おじいちゃん&おばあちゃんと一緒に尋ねて来たよ!”

っち聞いてびっくりしました。 (@д@)/?.うそ~!”” 

Nana00

な> 飛行機やドローンを飛ばしているのを初めて見て、

喜んで写真やら撮ったりお散歩したりして遊んで帰ったっち。

な> お家でまったりんこしてたので行けば良かったなぁ~ち思いました。 

ちなみに、メル君のブログは ここ です。 (*^m^*) ムフッ

(おまけ) 父ちゃんの飛行機ブンブンのブログは ここ です。  (⌒ ⌒; アセアセ




2017年11月24日 (金)

お姉ちゃんが夕散歩にやって来た! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、いっぱいお願い事があったので、

金毘羅池のお地蔵様に会いに行きました。

ら、昨日、お仕事でななちゃん達を放っぽらかしたお姉ちゃんが、

罪滅ぼしにバアバと一緒に、金毘羅池にやってきました。

  きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

Nana00

父> でも、付合ったのは1週だけで、2周目はパス、、、、。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

なので、ななっぺは後追いするので、ななの散歩はここで終わりです。

後は、ちび達と2周目を回りました。 

Nana01

な> 今日、会ったのは、羊飼い軍団1&2、クッキーちゃん、

福くん、ミーちゃん&ナナちゃん、でした。 (^▽^笑) 

 




2017年11月23日 (木)

飛行機ブンブンに行ったよ! (*^m^*) ムフッ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、優ったんのお遊戯会の日でしたけど、

結くんに続いて今度は優ったんが風邪をひいてしまい、

お休みになりました。 (@д@)/?.うそ~!”” 

なので、父ちゃんと飛行機ブンブンに行きました。 

Nana00

な> ちび達は元気いっぱいで、飛行場を走り回って遊んでいました。

みんなから可愛がられて写真もいっぱい撮られてました。 

 

な> そして、飛行場からの帰り、

中のお姉ちゃんの会社に寄ってみたけど、

お姉ちゃん仕事中でお相手してくれませんでした。 o( _ _ )o ショボーン

なので、諦めて、そのまま何時ものモールに行きました。

Nana01

Nana02

な> 今日もいっぱい可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ

 




2017年11月22日 (水)

ちび達のワクチンと〇勢の日が決まった~!

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日はお昼前からここに来ました。

Nana00_2

な> はちの左太ももに小っちゃな塊が見つかったからです。

昨日、会いに来てくれたお姉ちゃんが見つけてくれました。

ので、急遽、健診でしたが、結果、大事ないということで安心です。 v(⌒o⌒)vイエーイ

来月、はち・くぅの玉取りをするので、

その時に一緒に切除することになりました。

あと、ななちゃんの耳のお薬を貰って帰りました。

チビ達のワクチンは来月6日で、玉取りは13日と決まりました。

これ以上延ばしても、ちび達が辛いだけですので、決めました。

父> ちび達はおりこうさんにしていますが、肝心の母ちゃんが、

病院が怖くて、ほんに情けない状態でした。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> その帰り、モールに寄ってななちゃん達のご飯を買って帰りました。

Nana01_2

な> 11日と22日は、ワンワンデー、ニャンニャンデーで、

ポイントが4倍になるからです。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana02_2

Nana03

 

な> 一度お家に帰ってから、夕散歩で、またモールに来ました。

Nana04

な> 今日は、プルート君に会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年11月21日 (火)

お地蔵さまにお礼してきました。 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> お昼過ぎ、中のお姉ちゃん夫婦が会いにきてくれました。

Nana00

な> お姉ちゃん達がお留守番をしてくれてたので、

ななちゃん達は金毘羅池に夕散歩に行きました。

今日は、お地蔵さま達に、

結くんの風邪が治ったお礼をしてきました。 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

Nana01

Nana02

な> 今日は、杏子ちゃん、モコちゃん、羊飼い軍団1&2、福くん、

に会いました。 (^▽^笑) 

そうそう、モコちゃん、次のおめかしから、ななちゃん達と同じ、

Cute Angel さんにお世話になることにしたっちよ! (*^m^*) ムフッ

 




2017年11月20日 (月)

今日も寒~! ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> いつもの朝一の日向ぼっこです。

Nana00

な> お昼間は、時々お外に出て遊んでました。

Nana01

な> そして、寒いので、夕散歩はモールに行きました。 

Nana02

Nana03

な> 今日も、いっぱい可愛いされ、

お友達は、モモちゃんに会いました。 (^▽^笑) 

 




2017年11月19日 (日)

昨日の撮影会の結果写真GIFアニメ v(⌒o⌒)vイエーイ

Steeldog Photo で開催された撮影会でのフォトアニメです。  v(⌒o⌒)vイエーイ

171118_anigif

画像をクリックするとGIFアニメが始まります。

追記) 写真は こちら にアップしています。

 

(注) 撮影者は、Steeldog Photo マツモト先生なので、

著作権もマツモト先生にあります。 

 




今度はバアバがダウン、、、 (@д@)/?.うそ~!””

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一、父ちゃんのお見送り。 

Nana00_2

な> その後は、お家でバアバとお留守番。

の筈が、バアバが風邪をひいてダウン。

もんちゃんマンマの風邪がうつったのかも、です。

昨日、撮影会に行くのに、風邪をおしてもんちゃんマンマ、

頑張って行き帰り車を運転してくれましたけど、

車の中では苦しそうに咳ばかりしてました。 (@_@;)ぁせぁせ

ので、もしかするとですが、うつったのかもです。

で、一日中、どこへも行けず、ほんまのお留守番でした。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

父ちゃんは何ともないみたいです。

  

な> でも、飛行機ブンブンから帰って来た父ちゃんが、

モールに連れてってくれました。 (^▽^笑) 

Nana01_2

Nana02_2

な> 今日もいっぱい可愛い可愛いされました。 

そうそう、帰り間際にモコちゃんに会いました。

ちょうど撮影会からの帰りでした。

今日は、上手く撮れたとのことでした。 (^▽^笑)