ななちゃん日記 Feed

2017年10月22日 (日)

今日は女子会&お鍋会、、、 (⌒ ⌒; アセアセ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 父ちゃんは、台風が来ようが来まいが、

雨さえ降らなければ、飛行機ブンブンに行きます。

ので、そのお見送りです。 

Nana00

な> 父ちゃんは、予定通りですが、バアバ達は台風のため、

予定が全部キャンセルになり、急遽、このお方たちと、

女子会&お鍋会をすることになりました。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana01

な> パピーのアメコカちゃんは体でかいのに加減が判らなくて、

パワー全開だったので、ななちゃんからどんだけ怒られたか、、。

ま、それでも懲りずに遊びまわっていました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

な> 予定変更で一番喜んだのは、くぅちゃんです。

道ならぬ恋相手のもん吉くんと過ごせるからです、、。 (⌒ ⌒; アセアセ

な> 夕方は、父ちゃんが迎えに来てくれて、

モールに夕散歩に行きました。 

Nana02

な> お友達には会えませんでしたが、お店のスタッフさんや、

お客さん達からいっぱい可愛い可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ

Nana03

 




2017年10月21日 (土)

台風21号接近中! (`□´) コラッ!

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 台風21号が、ななちゃん地方に接近中です。 (`□´) コラッ!来るな!

1

な> 今度も、暴風域からは外れたみたいです。 (*´Д`)=3ハァ・・・ 

な> 飛行機ブンブンから帰った父ちゃんが、

モールに夕散歩に連れてってくれました。 

Nana00

な> 今日は、同じ町内の姫香(ひめか)ちゃん&希望(のぞみ)ちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

(※ 黒が姫香ちゃんでレッドが希望ちゃんです。)

その後、雨も止んでたので緑地公演にも連れてってくれました。

Nana01

な> 今日もいっぱい可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ

 




2017年10月20日 (金)

お地蔵さ~ん、お久~! (⌒ ⌒; アセアセ

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、お天気も良かったし暖かかったので、

久しぶりに金毘羅池に行けました。 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

なので、上と下のお地蔵様にも挨拶しときました。

な> けど、ななちゃん関門のデッキ、、、。

ななちゃん、デッキ、怖くて渡れないんです、、。

Nana00

な> 結果、父ちゃんに抱っこ、、、、です。 (⌒ ⌒; アセアセ

Nana02

Nana01

Nana03

な> 今日は、みーちゃん&ナナちゃんx2回、羊飼い軍団1、

はなちゃん、さくら母ちゃん&八くん&一ちゃん、ランちゃん、

ララじっちゃん、に会いました。 (^▽^笑) 

な> 今日も、

  ”きょうだい? 何か月?”

っち訊かれました。 (⌒ ⌒; アセアセ

 




2017年10月19日 (木)

雨でお外で遊べない、、、 ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 毎日、雨続きなのでお外で遊べません。

Nana00

な> なので、親子で毎日バトル遊びをやってます。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> 夕方もパラパラ雨だったので、モールでお散歩です。

Nana01

な> モールに着いたら雨も止んだので、緑地公園にも行きました。

Nana02

な> 今日は、お友達には会えませんでしたが、

みんなから、いっぱい可愛い可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ

 

父> 今、夜の7時半ですが、夕散歩から帰宅してから今まで、

ずーっとボール投げや親子バトルで遊んでいます。 

それと、父ちゃんのPC、今は裸状態です。

Nana03

父> 新しいビデオカードが認識されないので四苦八苦しています。 (⌒ ⌒; アセアセ

 




2017年10月18日 (水)

飛行場、貸し切りやった! きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 父ちゃん、調べたいことがあるちゅうんで、

飛行機ブンブンに行きました。 

0_raji000

な> ら、誰も来ていず、飛行場、貸し切りでした。

Nana00

な> なので、親子で駆けっこのしまくりでした。 O(≧∇≦)O イエイ!!

 

な> そして帰り、小倉のアプライドに寄ってお買い物しようとしたら、

ななちゃん達、追い出されました、、、

ので、次からはもう行きません。 (`□´) コラッ!

 

な> で、そのままモールで夕散歩しました。

Nana01

な> 今日は、プルート君、サクマル君、さくら母ちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

Nana03

な> 本屋さんには入れないので、

父ちゃんを入り口のところで待っていたら、

入れ替わり立ち替わりお客さんが寄ってきて、

可愛い可愛いされました。 (*^m^*) ムフッ

Nana02

 




2017年10月17日 (火)

今日は遅くなっちゃった、、 (⌒ ⌒; アセアセ

まわりを笑顔にする妖精の ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 父ちゃんが、バアバのノートPCをWindows10に、

アップグレードしてたので手を離せず、

夕散歩に行く時間が、遅くなったので、

モールに行きました。 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

Nana00

Nana01

な> 今日は、ココアちゃんに会いました。 (^▽^笑) 

今日もみんなから可愛い可愛いされて、

いっぱい笑顔を振りまいてきました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

 




2017年10月16日 (月)

一日中、、、雨‼ ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

生れながらの天使のななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 今日は、一日中、、、雨!! でした。 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

なので、朝ん歩も夕散歩もモールでした。 

Nana00_2

Nana01_2

な> 今日は、ココアちゃん、さくら母ちゃん、モコちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

 

な> 今日、変わったことは、父ちゃんが、

自分の自作のPCのOSをWindows7 pro から、

Windows10 pro にアップグレードしたことです。

なので、お昼間は、設定で忙しく、

あまり遊んでくれませんでした。 o( _ _ )o ショボーン

 




2017年10月15日 (日)

お留守番させられた、、、 (@д@)/?.うそ~!””

座敷わらしな ななちゃん と はち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> チビ達だけで朝ん歩です。 (*^m^*) ムフッ

Nana00

な> その後、このお方達の所で女子会でした。

Nana01

な> けど、お昼過ぎから、バアバ達お買い物に行ったので、

夕方遅くまで、このお方達とお留守番してました。 (@д@)/?.うそ~!”” 

結果、今日は、夕散歩出来ませんでした、、。 (`□´) コラッ!

 

な> お家に帰ったら、チビ達の部屋と廊下と玄関、

父ちゃんの部屋が綺麗に掃除されてました。 v(⌒o⌒)vイエーイ

チビ達が留守なので、父ちゃん、掃除したそうです。

ほんと、チビ達が居たら、掃除機に吠えてまとわりつくので、

危のうて掃除ができません。 (⌒ ⌒; アセアセ

 

な> そうそう、今日、父ちゃんに、

衆議院選挙の世論調査の電話アンケートがあったそうです。

今年になってこの手のアンケートは3回目っち。

父ちゃんが、

  ”固定電話が少なくなったけんやろうな?”

っち、言ってました。 




2017年10月14日 (土)

バアバとお留守番、、、 (*´Д`)=3ハァ・・・

どてぼてマンマの ななちゃん と 悪僧のはち・くう で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 朝一、飛行機ブンブンに行く父ちゃんのお見送りです。

Nana00

な> その後は、バアバとお留守番してました。

時々、お庭に出してもらっただけです。 (*´Д`)=3ハァ・・・ 

 

な> 父ちゃん、飛行機ブンブンの帰りに散髪したので遅くなり、

夕散歩は、モールになりました。 

Nana01

Nana02

な> 今日もいっぱい可愛いされて笑顔を撒き散らしてきました。 

    きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

 




2017年10月13日 (金)

雨、、、、、 ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー

はち・くぅ は ななちゃんの可愛い子供達で~す! (*^m^*) ムフッ

 

な> 雨なので、夕散歩はモールでした。

Nana00

な> でも、父ちゃん、ななちゃん達撮るの忘れてました。 (`A´)コラッ!

今日は、プルート君、ココアちゃんマンマ、さくら母ちゃん、

に会いました。 (^▽^笑) 

な> 写真無いので、お家に帰ってから、撮ってもらいました。

Nana01